奥山万梨子杯

どうもどうも( *・ω・)ノヤッホ

元気になった万梨子さんです。
夜な夜な半沢直樹の特別編みでら、なう25時半。

色々弱ってた5〜6月、そんな先月は普段興味もない見もしない恋愛ドラマ『恋つづ』にどハマり〜ので、無事、佐藤健様のファンになった。
今まで健様を何度もテレビで見てたのに、何も思わず、なのに恋つづで健様にハマり〜の。テンドータン
37年生きてきて、人生で初めて、男性芸能人を好きになっちまった。キュン
で、その勢いで、先月、今更?、『るろうに剣心』の実写映画を3本立て続けで見るという、、、朝5時やったな。
るろうにはテレビアニメ世代なんだよね。
で、んだんだ!、恋つづの絡みで『ヒゲダン』というグループを知る、なんていい曲を作る歌う方々なんだ!!


       ♪イレ〜ギュラ〜〜ッ♪


という事で、健様のLINEとシュガー登録してる万梨子さんですがなにか?!( ´∀` )bエヘッ


実は、、、
5/17(日)朝、うちの信子(93)が天国に旅立ち、先日無事49日で納骨を終えたもんで、やっと気持ちも落ち着いて、復活キャンペーン、元気モリ子に戻った!!
ちなみに仕事を1週間も休むほどのダメージだった。
信子の素敵な話はまた今度。


ようやく本題、、、
毎年度、三大交流会(愛好会杯・高杉杯・タケスポ杯)を開催させてもらってるども、8/9(日)第9回タケスポ杯の開催予定で7/10(金)から招待状を送信した。
んだね、コロナ、ね。
いつも招待状は遅くても開催3ヶ月前には出してるんだども、コロナの動きが分からず読めず、そして、テレビやネットで毎日のように感染ニュース見るども、今は、秋田県がほぼ普通の生活なため、各地区でコロナ環境の差があまりにも大き過ぎて、判断するにしたげ難しく、ホームページでの要項のメール送信予定の時期を6〜7回変更、どんどん後に後にズレていった事をわかる方々もおるべし。
んだの、迷い、悩み、考えてた、で、とうとう開催1ヶ月前、、、マヂ決断せねば!と。
愛好会内で皆の意見聞いて、ほんとに色んな意見出て、私が最終決断したのが7/9(木)やっと。
で、心苦しい判断だったども、今回は秋田県内のチーム様・愛好者様にしよう。
いつも夏はありがたく参加者も多く130人ほど、そこを約100人にしよう。
前回の高杉杯のようにやり過ぎ位の予防と予防協力をお願いしよう。
と、やっと7/10(金)から招待状送信してた。
送信してから『あっ( ̄O ̄)!名称』、と、いきなり名前を悩み出す万梨子さん。

三大交流会は、仲良し県内様、お世話になってる県内様、仲良しなお世話になってる県外様に声をかけさせてもらって続けられてるもの。
『秋田県内限定』となると、第9回、で開催するのはどうなんだべ?と思ってきちゃって。
実は、卒業した第1回裏杯から今まで27回ぐれ交流会やらせでもらってるども、ありがたく常に県外様の参加者がおり"秋田人のみ"はお初だんてな。
色々考えた結果、県内外の仲良しな仲間みんなが集まれる時に、来年度コロナが終息してると願い、第9回タケスポ杯は来年度に開催予定にすることにした。
そうなると万梨子さんの脳ミソの動きが止まらない。
んん!、これから先、あえての秋田限定の交流会もありなのでは?!と考え、ぢゃあ名前どうしよう?なって、名称を1日考え、絞り出したのが、奥山杯、万梨子杯、、、こんなにキレキレの私の頭が全くキレず、平凡ネーミングで語呂も心地いいオーラも浮かばず、たどりついたのが"THEフルネーム"で、、、


        『奥山万梨子杯』

        通称 おくまり杯

        裏の呼び名 組長杯


となりました(^ω^)ナンダソレ
表向きは『おくまり杯』だども、周りに名称伝えたら『ぢゃ組長杯だ!』って言われ、、、これが、なんか悔しい事に語呂がいいわけよ、いいオーラ放ってる名称。
人にも物にもオーラってあるべ?それがなぜかいい(笑)
ここ最近の万梨子さんのあだ名が、可愛いマリ姫から組長になっとるのでね、、、あれ?、やっぱりそうか?、よし、組長杯と呼んでくれ(笑)
埼玉県の一部では『親方』と呼ばれ、親方!、組長!、もうそんなあだ名がつくレベルになりましたm(__)m

こんな流れだったども、秋田限定交流会もあり!という私の考えで今後不定期に開催。
1年に2回かもさねし、3年に1度かもさねし、組長の気分次第で忘れた頃に招待状を出すので、よかったら、今回の第1回を含め、組長杯をよろしくお願いしますm(__)m


        目指せ 秋田No.1

  
はよコロナが落ち着いて、また仲良しな仲間様と本気で真面目に遊びでやなッ( ≧∀≦)ノ
しおり
記事一覧を見る

万梨子の人気記事

  • 裏杯引退
    投稿日時:2018-08-23 16:30:17
  • 愛好会ブーム
    投稿日時:2018-06-19 15:40:36
  • 蓮田大会 シャメ&動画
    投稿日時:2018-05-01 20:39:53

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

スポーツカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ