愛好会ブーム

おはにょ〜ぬ(* ̄∇ ̄)ノ

明日大会だと言うのに日曜高杉塾も腑抜け♪
レディースシニア大会はいつも平日開催、明日の姫の隣りはピロちゃん。
いつも姫の女ダブは2〜3割しかやっとらん、だが明日は!、明日こそは!、3〜4割動く出ていく予定!、で頑張…ろう…かな。
いつも隣りに頑張ってもらって成績残せてるんで、明日は、仙台親善団体戦も考えて、自分も、頑張…る…かな。
東北団体戦、自分的には"今日結構出ていった な"と思ってたんだけど動画確認したらそんでもねぇの、、、まきちゃんに任せまくり、、、特にそんな打ってもいねのにたまに打ったばゼーハー息切れしてるという無様な姿。
体力が無いんでねぐ、女ダブではずっとあのスタイルの戦い方してきたからそれがもう体に染み付いちゃって、サッとかでも動くとあんなお姿に(゜m゜;)イヤーン
隣りが誰姫であろうと相方に「預ける癖」がついちゃってて「動く癖」が姫には足りない。
いつも「もっと出れるべ」とチャン杉には言われてて分かってるども"いざ!"しか出ていけねぇから明日は…レッツラゴ〜ッ。
明日の女子フリー部門は珍しくサブアリーナ、変わらない、いつも通り楽しくルンルンフガフガ♪
ほんでレディース大会からのぉ〜、きっと、夜は、遠出して練習だべかな、真面目風だ。


チャン杉、とりあえず様子見でサラッと日曜練習したども右手首まだしたげ腫れでら。
まゆゆから借りた手首のサポーターしてやってみたどもフォア振れない感じ。
あと2週間で良くなればいいどもや。


今週木曜はヒサブリにコスモンに顔を出すごろう。
明日から?意味の無い?4連休?なんだとさ、いいのぅ。




先週から良い事が4つも5つもたて続けに起きてて幸せフィーバーの、わ、た、し。
嫌な事の後には必ず良いことがやってくる、ほんで、今回の良い事はやたらデカイ。
しっっったげ人に恵まれた、恵まれてる。
ミニテニスをはじめた時以来の、いや、それ以上の行動力でねぇのがや?!って感じで、私の行動力を笑われた、いやいや、感動された。
キャバ嬢がお客様のお誘いを社交辞令的な感じでねぐ、本気のジャージと本気の二本結びで1時間車を走らせ本気で体育館へ行ったあの日以上の行動力が出ちゃってて、今の姫は前しか先しか見てない、この感じが幸せで、心の環境が満たされてる。

         幸せ空間
  
過去があるから今があって、今があるから先もあるわけだども、私は全部大事だど思って生きてるどもな、今の姫には「今」が大事な時期だかも。
今の姫はただただ楽しい。
皆様は常に"今だけ""その時"良けりゃいいって感じ?
どーでもいいけど、自分の10年後15年後のミニテニスLIFEはどんだべがや?、自分の周りの10年後どんだべがや?、今"だけ"良くてもいいのけ?、先を想像して今やってる?、、、んだやな、そういう人は少ねべなぁ。
ただの雑談でーす。



来月は遠征的な感じが3〜4個入ってて(毎週ほぼ秋田にいない)これも、また、幸せ。
これも、全て、人に恵まれてる。
恵まれてる事に感謝して、よくしてくれた人よくしてくれてる人にはちゃんと恩返しさねばね。



今、サッカーやってるね。
日本、どうなの?!、なもわがんねぇ。
あんまサッカーって観ないんだども。
姫が昔から好きな言葉。


      努力は報われる

        ではなく 

     報われるまで努力する


特にサッカー好きには分かるびょん。
メッシさんのお言葉、名言。
昔、この言葉がすごく響いたのを覚えてる。
もちろん今でも好きな言葉。
この言葉が自分の心に響くって事は、これが姫に"一番足りないもの"とね。
代理店FCをやってた時に東京セミナーに参加したりしてたんだけど、ある偉い方が"良いなぁと思う言葉や気になる言葉が今の自分に足りない物だ"と言われた言葉にもなるほどと思ったわけ。

むむむっ、真面目か!草



愛好会では県外を巻き混んで負けた人のインシャツなのインシャツシャメなのブームだども、なんだかそれもカッコよくなっちゃってきちゃったもんだからよ。

       なもしょしぐねぇ〜

県外の人も見てくれてて"たまにわからないんだけど"とクレーム入り。
ん〜とな、なもしょしぐねぇ=全然恥ずかしくない、です。
改めてこうやって言う方がしょしで。
県内県外の仲良しで「負けたやつに名前見せる資格ないよ!笑」ってこのネタも腰名前がある愛好会シャツだからこそ出来るネタ。
で、恥ずかしいインシャツで美人ポーズしたのに脚長効果になっちゃって"逆に素敵!"って。
だって、負けた人がやるのに優勝したペアもやっちゃうって話だもの。
高杉塾でも話したども今は"ダサカッコイイ"が流行りだから。
そのうち試合でもインシャツしてるかもさね。
でな、DA PUMPのnew曲「USA」わかる?、少し前から話題なんだども。

  カ〜モンベイビ〜アメリカッ、フッフゥ♪

高杉塾やるどってのに素で練習着を忘れ、ごろうの茶色美人シャツと紺色のハーフパンツを借りて、ダサカッコイイISSAの真似?しちゃったサイヤ(TAKKA)なかなかやで。
ほんで、これも愛好会ブーム、手ブレ写メ。
たぐしんが笑っちゃって?したげブレるという。
そして練習の結果が良くなくて万梨子様に怒られうなだれるという、フォロー?してる奥様まゆゆ。。。草










地震、やはり怖いですな。
自然、、、"気を付けて"とは難しく、たまたまその場所にいて、たまたまそこを歩いていて、、、悲しいニュースほどなくなってほしいもんはないな。。。
しおり
記事一覧を見る

マリ008の人気記事

  • 裏杯引退
    投稿日時:2018-08-23 16:30:17
  • 愛好会ブーム
    投稿日時:2018-06-19 15:40:36
  • 蓮田大会 シャメ&動画
    投稿日時:2018-05-01 20:39:53

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

スポーツカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ