蓮田大会 シャメ&動画

ただいま(  ̄▽ ̄)

5月だねぇ。
まだ冬タイヤの姫だよ。イヤーン

土日ガッツリ遊んできた。
楽しかったなや。
月曜に切り替わった朝3時半に無事秋田さ到着。
月曜は仕事終わって帰ってきて速攻撃沈、目が覚めたのが23時過ぎ(笑)
そこからまた普通に寝るっつぅ。


蓮田大会、ごろ動画アップしたよ〜ん♪
18動画?上げたらしく、ありがとん(^o^)v


私個人の感想は…
特に帰りの車内であーだこーだと詳しくは話さなかったけど、自分ペアにも杉ピロペアにもサイヤップルペアにも、私の心の中では、かなり厳しい感想っす。
自分ペアに関しては、とりまの感じでごろうと二人でサラッと話した部分あったけど、自分ペア以外の、仲間だけど外から見た2ペアに関しては、私が感想を言わなくても、本人達がちゃんと思ってると思うから。
ってか、過去の事は過去だと割り切るのも必要だけど、その前に、ちゃんと現実を見て、理解して、深く、思っていてくれてることを願う。
そこから良い意味の過去にして、しっかり自分に自分達に矢印を向けて、また、真面目に楽しくミニテニスではっちゃけて欲しい…(^o^)

とりまシャメ。
〈開会式〉





〈トーナメント結果〉
45才以下混合決勝トーナメント

45〜55才混合トーナメント

〈前日〉




〈帰り〉





   
    A部門 ごろまりペア 3位入賞


相変わらず華のないペアだもんで地味に入賞っす。
地味でも県外大会の入賞は素直に嬉しい♪
入賞ペアでシャメパシャ〜リ、だども、今、秋田(我々)で流行りの負けた人の恥ずかしいインシャツショットや!
まんつよ、カメラマンなるちゃんの手ぶれがヒドイったらありゃさね(笑)








いつも秋田大会と重なる時期でなかなか参加出来なくてヒサブリに参加出来たのも嬉しかったけど、まんつ入賞、県外大会の入賞って改めていいね。
今は、ホッとした、嬉しい、もっとやれただろ、の入り交じった気持ち。
もう一つ試合したかったけど、この↑素敵過ぎる参加ペアの中での入賞は、うん、まんつな(^^)
2ヶ月サボッてたのが少し前からやっぱ出てきちゃってるのよね。
日曜の私はあのプレイが精一杯だった。
個人でもペアとしてもこれからの我々、成長するためにまた反省して…頑張れそう…かな。

ごろまりペア
予選
 5試合○9個×1個 1位通過。
トーナメントシード
 2回戦2-0、3回戦2-0、準決勝0-2で3位。


レベルの高い大会、ヒサッブリに集中した緊張感のある大会になった。
ごろまりペアの反省はたっっっくさんある。
もちろん良い所をつぶさないように反省。
これはまた次回のブログで(*´∀`)♪
しおり
記事一覧を見る

マリ008の人気記事

  • 裏杯引退
    投稿日時:2018-08-23 16:30:17
  • 愛好会ブーム
    投稿日時:2018-06-19 15:40:36
  • 蓮田大会 シャメ&動画
    投稿日時:2018-05-01 20:39:53

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

スポーツカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ