【おかりえブログ

マツエク→つけまに戻したら
顔が優しくなりました
NEW ふさふさつけま







こんばんは















最近マツエクだったけど
ひさびさにつけまつげしたら
顔が優しくなりました










マツエクのぱっちり感より
ふわっとしたつけまつげを
下向き気味につけるほうが
やっぱり合ってるかもしれない







使ったのは
こちらのつけまつげ













ルミナスチェンジの5番






 



芯が透明だから
柔らかくて付け心地良くて、
自然にふさふさで
目尻が少し長め









んー、、
カールほんどなくて
ぱっちりしないマツエク
ないかなぁ


Jカールほども
カールが無いような毛



それとも
いつも長さがあるから
ぱっちり上向きになってて、
長さを短くすれば
マツエクでも
優しい目元になるのかなぁ



とりあえず今週来週から
撮影期間はじまるけど
この撮影期間は
念のため安定の
つけまつげでいこうと
思います







撮影期間おわったら
ぱっちりしすぎないように
短めの毛束で
またマツエク
挑戦してみようかな、、






そんな
アイメイク事情でした























カーテンは、
寝室もリビングもニトリです


白家具は、
RyuRyuとか楽天とかで
プチプラで可愛いのを
ひたすら探します


昔は部屋狭くて収納もあんまりなくて
散らかってました
でも広くてお気に入りの
部屋に引っ越したら、
綺麗なの保ちたいって
思うようになりました



シェアハウスは、
やり取りしていた
会社さんの都合で
完成目前で
管理が別の会社に変わったみたいで
そのタイミングで
引き継いでもらうのが
うまくできなくて
中途半端に終わってしまいました..
でも家自体は完成してて
きっとどこかの会社で
普通に賃貸で貸し出し
してると思います






アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夏の恋の思い出は?

grp

GRP