新商品カラコンレポ
merche(メルシェ)高発色2つ
めちゃくちゃ盛れるハーフレンズ






















まず最初に、昨日の出勤で
あやかちゃんが来てくれたよ



もうめちゃくちゃ可愛いあやかちゃん

会いに来てくれるだけでも凄く嬉しいのに
もうすぐ誕生日だから、、、と
誕生日プレゼントまで
いただいてしまいました( ;  ; )



嬉しすぎる




中を開けてみてももう可愛すぎて
真帆の大好きなミッキーミニーの
バースデーカード

&可愛いピアスに
ドツボなカラーのMACのリップ



幸せすぎます。。。




あやかちゃん、ほんとうに
ありがとうございました

保育士のお仕事頑張ってください



















それでは、最近ゲットしました
新しいカラコンのレポをしたいと思います


今回ゲットしたのは
エンジェルカラーから登場した
プチプラカラコン


merche
(メルシェ)



このメルシェは、可愛い系レンズと
ハーフ系レンズのシリーズに分かれていて
それぞれ3色ずつ、
全部で6色新色が追加されました




▽CUTEシリーズ








▽HALFシリーズ



どれもDIAが14.5oになっています






今回は他のSNSを見て気になっていた
HALFシリーズ2色


▽シャーベットグレー






▽シャーベットレモン



を試してみました

真帆好みの高発色レンズ

これは期待大だったよー









まずは、シャーベットグレー







レンズはこんな感じだよ



縁がうっすらグレーで
内側は黄色味が強いの

でもレンズ自体は青みがかった色だから
夏にはピッタリ合いそうなレンズだよね






実際につけてみるとこんな感じ



絶妙な色味

ブルーだけど少しベージュがかってて
不思議な発色だなって思ったよ



でも全体で見るとそこまで派手すぎないし
普段使いにも全然あり










お次は、シャーベットレモン






こちらもレンズはこんな感じでした



“レモン”というワードが入ってる通り
黄色味が強いレンズかな

高発色レンズが苦手な方は
少しびっくりしちゃうかも




つけてみると、





これはほんとに最強なくらい高発色

シャーベットグレーと同じで
内側はさらに黄色っぽくなってて
黒目の上だとかなりくすんでみえるけど
黒目じゃない部分だとベージュが強く見える




個人的にはシャーベットレモン
めちゃくちゃ気に入ったの










昨日もつけてたんだけど
普段使いしていきたいって思ってるくらい
久々にびびっときたレンズです



オススメだよん









このカラコンは度なし・度あり
あります( ´ ▽ ` )



度なし 2枚入り ¥1,814

度あり 2枚入り ¥2,700

とプチプラな価格のカラコンです





ぜひ参考にしてみてください

















しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ