maho blog.

今年初の海へ
関東にもある綺麗すぎる海
水着1着目はコレ



















こんばんわ









今日は前記事でもかいたとおり、
海の日

だったので高校からの仲良しメンツ
あや&ななと3人で海に行って来ました



一緒にいると笑いが止まらない。

載せられないような写メばかりで
選ぶのが大変だった、、、

LINEのアルバムが荒れております






今日行ったのは友達がずっと行ってみたい!
と言っていた、千葉県にある
守谷海岸



関東にこんな綺麗な海があるの!?と
びっくりしてしまったくらい

水が透き通っていて感動



守谷海岸までは車でもかなり遠くて

ドライブ気分でむかいました








お天気もすごく良かったし







人も多すぎず、周りも緑がたくさんで
ほんとに海が綺麗だったなあ












ちなみに、今日着ていた水着



以前Instagramに載せました
andanteの物です








真帆は海よりもプール派だったんだけど、
今日がものすごく楽しくて

海も好きになった







関東で綺麗な海を探されている方は
ぜひ守谷海岸に行ってみてください





なな、長時間の運転ありがとう












昨日はバーベキューで
今日は海っていう楽しすぎる2日間で

まだ7月なのに夏を楽しんだ感
すっごくある


皆さんは楽しい連休になりましたか?








それでは、また明日更新します

















こちらもフォローお願いします














トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:来週から年末ジャンボ宝くじの..