maho blog.

一面ブルー絶景
国営ひたち海浜公園
【写メ大量に貼ります
昨日のコーデも一緒に




















昨日の写メが揃ったので
写メをたくさん貼りながら
国営ひたち海浜公園の事を
かいていきたいと思います









昨日の記事でもかいたとおり、
まとさんと一緒に電車とバスに乗って
国営ひたち海浜公園に行って来たよ


国営ひたち海浜公園
この時期、ネモフィラという
青いお花が有名です





一面に広がる青いお花

昨日はまだ五分咲きという事で、
来週くらいには満開になるのかな?





満開ではない状態でも凄く綺麗でした









空の青さと、ネモフィラの青さが
合体しているように見えて
ほんとに綺麗なんです






同じ茨城県内なのに
こんなに綺麗なところがあるんだ〜と
感動しちゃったくらい





昨日は平日だったので混んでいなかったけれど
GW中は激混みの予感

でもほんとに綺麗なので
混んでいても観に行く価値はあります



ネモフィラの間に道ができていて
進んで行って左右どちらをみても
とにかくブルー
















まとさんと頑張ってセルフタイマーでも
写メ撮ってたんだけど
グダグダすぎて

SNSに載せられない写メばかりで
その中でも厳選して大丈夫なものを。笑

ただ、仲良しなのが伝わる写メ













↑まほ、前髪をあげると男みたい

強風だったけど天気は凄く良かった
(海沿いなので風がかなり強いです)



まとさんといると
くだらない事でも爆笑してるし
楽しいんだ〜

ほんと面白い先輩なの











ネモフィラの他にも、
かなり広い芝生があって



大自然という感じで
かなりのんびりできるスペースです






昨日は、まとさんママ
お弁当を作ってくれたので
芝生でピクニック気分になりながら
美味しくいただいちゃいました





まとさんママありがとうございます

ごちそうさまでした







この芝生もすごーーーく広いので、
小さい子やワンちゃんには
嬉しすぎるスペースだと思います








後ろに小さく観覧車が写った





芝生でもセルフタイマー大活躍













セルカ棒とか、ゴープロとかあったら
もっと広々と撮れるのかな?

芝生でピクニックするのも良いし、
スポーツするのも良いし
かなり広々としているので
のんびーり過ごす事ができますよ














さらに、これだけではなくて
ひたち海浜公園には遊園地もあります



観覧車だったり、地味に怖そうな乗り物も。笑

あとはゲームセンターもあったよ








遊園地ではお馴染みの、パンダの乗り物も



小さい子はネモフィラとかみても
あんまり感動はしないかなと思うけれど

広々とした芝生だったり、
遊園地があるから楽しめるはず








他にも春ならではのチューリップ



こちらもびっくりするくらい綺麗

個人的にチューリップが好きなので
ネモフィラと同じくらい綺麗すぎて(><)







お花好きの方には
たまらない場所ではないかなと





まほまとも、このカラフルなチューリップに
感動してしまいました





チューリップもまだ満開ではないんだよ

それでも十分キレイだったなあ










ちなみに、昨日のコーデ
こんな感じだったよ〜














【コーデ詳細】

ショート丈パーカー→スピンズ
デニムオールインワン→DHOLIC
スニーカー→コンバース
(カラーはグレーだよ★)
ブルーレンズサングラス→エムズエキサイト
(去年購入した物)





動きやすいように、
パーカー×デニムオールインワン
にスニーカー

とことんカジュアル
という感じのコーデでした










ひたち海浜公園
真帆の地元から1時間ちょいかかるのですが
かなりのんびりゆったりできる場所で
また行きたいなという気持ちになりました


GWにどこ行こうかな〜と
迷っていた方はぜひ
行ってみてくださいね








それでは、また夜に更新します


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:洋画を見るときは字幕派?吹き..

grp

GRP