実はまん丸顔でした。。

こんにちは!!




この前ね過去の写真見返してたら…









凄く顔が丸いのばかりで


笑ってしまった・・・笑






見る〜?????














この頃は独身だし自分の自由な時間は
有り余るほどあったからww

エステ定期的に行ったり
ケアはそれなりにしていたんだけどな〜


なのにこの丸さ!!ww



ほんっと丸顔だよね°・(ノД`)・°・



やばいねw






このときに比べたら
今はだいぶ
ちっちゃくなったと思います。顔。












あたし顔にすぐつきやすくて

浮腫みやすいはで、嫌になるww




長年沢山のケアを試してきて
自分に合ったものは





エ ス テ ナ ー ド









使いだして何年目だろう・・・。?!





お気に入りすぎて
お気に入りすぎて
お気に入りすぎてww






エステナードには3種類の
機能があるうちの


リフトアップモード

が、本当優秀←











リフトモードは
顎のラインや頬のたるみ
引き上げてリフトアップ
させてくれるモードです






美顔器のリフトモードは
念入りにやればやるほど
本当に効果が実感できちゃう!!




だからか、やりすぎると
『コケタ?ww』と
言われちゃうのでご注意を




やり方はと〜〜〜ても簡単で、









フェイスラインをやるときは
顎⇒頬

頬をやるときは
内側⇒外


に向かってあてるだけ・・・・



たったこれだけで、
シャープになれるw







"顔小さい!!"

よく言ってもらえるように
なったのは、本当に



エステナードのおかげ。













写真みてもらえれば分かるけど 元から

顔が小さい訳でも
肉がないわけでも

なくて、努力というか
日々のケアで今の自分があるなって






比べると衝撃wwww








自分で言うのもなんだけど
頬のラインが変わったと思うwww





『家庭でエステを…』


と開発されたエステナード








美顔器は84万台

ジェルは833万本


売れてるんだから
やばいよね( ゚д゚ )️




そりゃ、ランキングも
三年連続1位

美顔器口コミランキング1位

になるわな〜







しかも値段だって

ジェルと本体で

980円(゚∇゚ ;)安








ちなみにあたしは
1か月に1本忘れず
ジェルが届くコースだから、

2か月目からは2,980円です














私のなかでは
なくてはならない美顔器。






例えば、食べ過ぎや寝不足で

朝の浮腫が酷いときってない?><




>>ビフォー







5分くらいむくみが気になる部分に

あてるだけでスッキリしたラインが復活



>>アフター











>>ビフォー






>>アフター






たった数分でココ迄
変化があると
やってておもしろくなっちゃうよww








この凄さを試してみてほしい
ほんとに!!ww



エ ス テ ナ ー ドソニック






ではー!!


夕飯の支度するので後ほど!!
ばいにゃん











たった4週間
"バストアップ"!!!!





ハリ・丸み ・ 弾力
のあるバストになれました♬

詳しいレポはこちら↓

1週間目2週間
3週間目
4週間目



ニキビを"隠していた日々"
ニキビ,ニキビ跡が綺麗になりました。



ニキビ.ニキビ跡.敏感肌に効果的💭
化粧水.乳液.クリーム.美容液が
たった1本でOK
詳細はコチラ







しおり
記事一覧を見る

漆原かな【うるかな】の人気記事

  • ご報告
    投稿日時:2019-06-23 21:15:49
  • 新しいブログについて今までのクルーズブログについて
    投稿日時:2019-06-30 20:12:26
  • 懐かしいプリクラうるつや肌キープ2個め突入
    投稿日時:2019-03-31 14:00:30

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ