しるゆみヒロイン失格みたよ!POP撮影とcode。からのエステ(=^x^=)




こんばんは⊂((・⊥・))⊃





やばい。




とどまることを知らない平尾の食欲。

女の子前なのかなあ、、、



むくみヤバくてぱんぱんマンだよ


必死にお風呂で汗かいて
マッサージdayだよ





岩盤浴いってマッサージ行きたいなん


よく、しるくと遊んだあとに
するコースなの(´-`).。oO( へへ

あーん。

かわいすぎるぐらいかわいくなりたーい。


女の子の永遠のテーマ。
2人でずっとそんな話ししてる。笑





しるくとは、仕事おわって合流して
場面でヒロイン失格見たんだあ



ゆみね、普段は少女漫画とか映画とかでも

王道の主役の男の子が好きなんだけど、
(恋仲でゆったらあおいとか←)


ヒロイン失格だけは、
りただけじゃなくて弘光くんにも

きゅんってしちゃうの!!



こんな風に想ってもらえたら
幸せなんだろうなー…

って胸を痛めながら読んでたもん。笑




きゅん

が、つまった映画だったよ!


みんなは見た





そして今日はPOPの撮影だたよ!



すっぴんからスタート!!

美容の持ちネタまたバンバン
出してきたから楽しみにしてて



今日のcodeはこんなかんじ。


シャツはBE RADIENSの
去年物なんだけど色とか形がすきで
来年まで持ち越しそうな勢い。笑


ショーパンはmoussyだけど
すっっっごい!つかえる!リピ!!
dazlinのリュックも去年物。


ニット帽はスリーコインズだよ。笑



使えるものたちばかり




終わって買い物してご飯たべたりして
時間をつぶした(´-`).。oO

一人行動、すきです。





からの毎週いってる、

HAABにいってきたぴょん



今日は痩身エステもやったよん。食べ過ぎてひどいことになってるからねえ。

平尾さん。



いつもHAAB行くと肌の調子整うから

今度は、美白とかビタミンの点滴も
やりたいな〜ておもってる



お肌しろくなれー!
つるぴかになれー!!

お肉どっかいけー!


(身長伸びろーっ(小声))







Twitter→
(@yumichi1026)

instgram→
(HIRAO_YUMIKA)


しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ