ゆみちぃworld(*´▽`*)

ゆみのまつげの作り方。愛用マスカラ( ^ω^ )ハマりの漫画と好きなタイプ。エステサロン





こんばんぴ⊂((・⊥・))⊃






ちゅぅぅ




昨日は、フェイシャルと痩身エステの
HAABさんに行ってきたよん(*^^*)お肌ツルピカになるの。

キャビテーションも体にあててもらったりも
してるよ



クリニックに痩身注射とか他にも
色んなメニューあるぽい⊂((・⊥・))⊃






さいきん、使ってるマスカラ
Love Linerのマスカラちゃん。

ボリューム&ロングver。





まつげパーマしてるから
ビューラーせずにそのまま塗るよ


マスカラ塗ると重さでカールが
下がると思われがちだけど、

むしろカールが強くなるんだぁ⊂((・⊥・))⊃



上まつげにはボリュームタイプを。


根元からジグザグにブラシを
動かす感じで毛先まで塗ってくよ〜!!





下まつげにはロングタイプを。



ブラシを横にして、
毛全体にまんべんなくつけたり、、、



縦にして伸ばしたり〜♪


たっぷりつけないように
調整したり塗る前にティッシュで
オフしたりするといいよ



プチプラなのにダマになりにくくて
優秀かなり使える!


マツキヨやドンキとか色んなとこに
売ってるからみんな試してみてっっっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




カラコンいれればいつものおめめ。



この違い。

メイクってタノシイね






あー、、、


満喫いきたい。



好きな漫画は、


なみだうさぎ
ヒロイン失格
未成年だけど子供じゃない
アオハライド
ストロボエッジ
orange
カノジョは嘘を愛しすぎてる



いま、読んでるのは

『ReReハロ』

ってやつはやく読みたいの





特にだいすきなのは、


『黒崎くんの言いなりになんてならない』








あと、

『センセイ君主』



ちょっと強引なドエスのツンデレ系で、

だけど、なんだかんだ私だけを
みてくれて何か可愛いとこもあって

実はシャイで…



みたいなのがだいすき。笑





みんなオススメあったら
おーしーえーてー



お昼寝すぎて夜寝れなそ…





Twitter→
(@yumichi1026)

instgram→
(HIRAO_YUMIKA)


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ハロウィンで仮装したいコスプ..