乃木坂46ラジオ公開収録!

今日はair-G主催の乃木坂46メンバーラジオ公開収録を見に行ってきた!
 
本当は電車の始発で行って、立ち見整理券欲しかったけど、なんやかんやバスの始発になり、それが渋滞で物凄く遅れ、生まれて初めてマジギレしたwww
 
約2時間30分 寒空の下 整理券を待つ。私がついた段階で既に一回折り返してたから「嗚呼これもう糞席確定www」とか思いつつ、一緒に来た彼氏との空気が冷め切る!怖い!マジギレした自分が怖い!(2時間30分一言も会話せずwwwwww)
 
10時すぎに整理券を受け取り、番号は「123番」地味に縁起がいい!
会場入ったら、速攻写真撮った!
んで、どうにか自分を落ち着かせ、お昼も食べ、空気も柔らかくなり(自分で悪くした癖にwww)、17時05分に煙突広場に集合!
これは上から見た会場全体の写真↓
で、無事に立ち見席に入った!したっけ、上の写真でいう糞でかい街灯の下の部分にジャストフィット!↓
幸い前に女性の方が2名いて、私でもまいやん さゆ ゆったんがまる見え!!!!
2人の女性の方とも少しお話しできて嬉しかった!
 
私は右手にまいやんうちわ、左手にサイリウムを持って参戦!
 
 
〜公開収録レポ(ラジオ放送の部分以外)〜
・MC側から、まいやん→さゆ→ゆったんの順番で座る
・髪型
まいやん→耳にかけた感じ
さゆ→ツインテール
ゆったん→まいやんと同じ感じ
 
 
・曲
1 ガールズルール(代々木ライブの映像)
2 13日の金曜日(PV)
3 自由の彼方
4 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた(PV)
5 僕がいる場所
 
1 【ガールズルール】
代々木ライブ映像で、ファクトリーの乃木ヲタはコールする。
 
「海岸線を〜\まいやん!/
バスは進む〜\まいやん!/
空は高気圧〜\超絶可愛い!まいやん!/」
 
これを聞いたメンバーは驚く!
 
・ライブ映像の間のメンバーの様子
まいやん→小さくダンス&二階三階の人に手を振る
さゆ→小さくダンス&一階二階三階の人に手を振る
ゆったん→とにかく笑顔で手を振りまくる
 
2【13日の金曜日】
ゆったんがPVの裏話をしてくれた!
ゆったん「PV撮影が2月で、でも発売が春あたりだから、春っぽい私服で来てくださいと言われて、ノースリーブを買って着ていったんですが、みんな上着を着てて…川後の上着を脱がしました(笑)」
だいたいこんな内容!
 
3【自由の彼方】
これはなんやかんやあって、さゆリクエストの曲!
曲中 メンバーは手を振りまくり!
 
4【あの日、僕は咄嗟に嘘をついた】
さゆが裏話をしてくれた!
さゆ「これ前が長いので、ちょっと話しますね!(まりちゃがアイスを落とすシーンを見て)これ何十回もやって、何十本もアイス食べたんですよ。だからアイスを食べるPVみたくなった(笑)」
 
5【僕がいる場所】
メンバーが口ずさんでいた!
この時もトークしてたけど、覚えてないや…
 
 
〜名場面集〜
まいやん
・ハフーン
・かずみんの真似で「アメイジング!」
 
さゆ
・難しいクイズをさゆの力で正解に導いた
・存在が天使
 
ゆったん
・びーむ
・さゆが「北海道のみなさんが暖かくて」と言った瞬間に、クマムシの「あったかいんだから〜」をやる
 
みんな(※ネタバレになります)
リスナーからの質問で
「北海道の乃木坂のファンが一番聞きたいことを聞きます!真夏さんの全国ツアーでは北海道に来ますか?」
メンバー「真夏さん?さんいらなくね?」
ヲタ「黒石さーん!」
黒石さん「さんいらないですね」
 
 
〜印象〜
まいやん
・とにかく女神で、触れられない感じ。二階三階に向けて、手を振ることが多かった。あと、三人の中で一番台本の確認をしていた。真面目。もう大好きすぎ!
さゆ
・天使すぎる。本物は本当に天使。手を振る範囲は結構狭かったけど、その分自分の方を向いて振ってくれたときの嬉しさはやばい。声が癒される!
ゆったん
・一番神対応。とにかく笑顔で、通りすがりのお客さんにも手を振り、びーむ煽りにも笑顔で応えてくれる。あと喋りが一番上手かったイメージ!さゆをサユリストと呼ぶ件が好きだった!
 
 
ラジオ公開収録終わった後、サイリウムをぽっけにしまい、うちわを持ったまま学校に…でも遅刻だから、さすがにうちわはリュックに入れたwww
 
 
 
こんな感じで、最高だった〜。個人的にはやっぱり3人とも見えたし、ゆったんに沢山手振って貰えた(気がした)し、前の女性の方のお陰で、びーむも浴びれたし、良かった!!!
 
 
 
やっぱ乃木坂だな!\だな!/

しおり
記事一覧を見る

ちゃんばぁの人気記事

  • 乃木坂46ラジオ公開収録!
    投稿日時:2015-01-14 00:09:14
  • 乃木坂46 3rdyear birthdayLIVE
    投稿日時:2015-03-02 01:41:05
  • 2014年振り返り
    投稿日時:2014-12-31 01:25:14

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ