BTと、進撃の秋葉原@

こんばんわ〜




世の中のお盆休みに合わせて


連休をとってみたのですが、


こんな時こそ


のんびりごろごろしているのは


もったいない


と、思ってしまうので、、、




昨日は秋葉原の街に


遊びに行ってきました(*・∀-)b






その前に、BTから〜


1日の平均睡眠時間ですが、、、


睡眠障害があるので


何とも言えないのですが、


不眠の酷い時期なんかは2日で4時間程。


処方されている睡眠薬を使って


眠れる(落ちるといった方が正しいかな)


そんなときは6〜7時間は眠れること


ありますよ





さてさて、



昨日は夕方から秋葉原へ



遊びに行ってきました(*´∀`)





とりあえずはアイスコーヒーでbreak





今回の秋葉原も案内人になってくれた、


飲み仲間&趣味仲間&ヲタク仲間でもある


けんちゃん師匠です(*・∀-)b


わたしのお兄ちゃん的存在でもあります


「漫画もアニメもゲームもコスプレも好きなのに、アキバ未経験はウケはしないけど、不思議だから時間できたら案内しますから(笑)」


とのことで、


ようやく実現できました(///∇//)v







まさにわたしにとっては宝物ばかり







ショーケースに真剣に


かじりついているところを


撮られてしまいました、、、(;・∀・)






秋葉原のローソンて


ドラクエとコラボレーションしているのも


初めて知りましたよ〜







思わずパシャリ、、、ぷぷぷ


はたからみたら完全に


観光客なわたしでしたよ(///∇//)v




お店が閉店ギリギリまで


わたしの行きたいお店にいろいろ


連れていってくれて、


秋葉原の街でのショッピング編は終了




このあとのディナー記事は、


長くなってしまうので、


また夜にでも更新しますね



でわ(ノ*>∀<)ノ♡

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ