ARISA*BROG

旅行2日目

こんにちは!!



ちょっと空いちゃったけど

旅行2日目についてのせます♡




とまった旅館は窓からすぐ
海がみえてオーシャンビューで
とっても素敵でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


あいにく天気はくもってたけど
部屋から海がみえるのってすごい!




とりあえず午前中は


有名な橋を渡ってみたよ♡









後ろの赤い橋ね


夜になるとキラキラらいとあっぷされるの









橋から撮った写真♡

くもってるけど

雨振らなかっただけよし♡








その奥進むと山になってるの









山というか森??




マイナスイオンたくさんあびてきた!!



その後はお寺をめぐったりして



たくさんあるいたよー!!








帆立も食べたし











海鮮丼も食べたし










お店の人貝サービスしてくれたし










その後デザート食べようってなって



和スイーツたべたよ♡









赤い傘が可愛かった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




ずんだ餅に梅くずきり♡








でぶまっしぐら






その後水族館とか動物園にも行ったんだけど


とりあえず今日はこのへんで(・∀・)


















また明日♡









レコーディングダイエット再開






朝…稲荷寿司

昼…そうめん

特茶

夜…ごはん
豚生姜焼き
サラダゴマどれ
ナス揚げ浸し
アサリ味噌汁
ナス漬物



和食好きです(・∀・)










お風呂上がり抹茶アイス




















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP