キレイになる魔法

寝るだけダイエットのやり方

★電気毛布で寝るだけダイエット

1、ふとんを予め電気毛布で温めておく。
2、お風呂に入った後、体が温かいうちに、ふとんに入って寝る。
3、寝る前に、さゆ(ぬるめのお湯)か、温かい緑茶や杜仲茶、烏龍茶、
  炭酸水をコップ2杯くらい飲む。
4、布団に入ったら、電気毛布の温度をさげる。
5、朝起きた時もさゆ(ぬるめのお湯)か、温かい緑茶や杜仲茶、烏龍茶、炭酸水をコップ1杯以上飲む。


★バスタオルで寝るだけダイエット

@バスタオルを二枚重ねて横半分に折り、なるべく固くなるようにくるくる巻く。
A巻いたらスズランテープなどてきつく縛ってタオル枕をつくります。
B布団に仰向けに寝て、そのタオル枕を腰の丸みに合わせて挟んで足をハの字、内側に向けて両腕は上に向けてのび〜っとします。
Cこの状態を五分キープ

骨盤がしまり、下半身からやせていくそうです。


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