黒肌りなたろすのBLOG.。

山梨1日目
地元☆新年会
写メプリクラ大量












1月21日♡











仕事終わって山梨帰ったよ〜



























地元の中の地元!笑





御坂のメンバーと新年会って事で
成人式ぶりに会ったよ


































りな引っ越したりで中学校は浅中だったけど
本当の地元は御坂なのだ

























今回急だったのにこんなに
集まってくれてありがとう








来れなかった人も沢山いて残念だったけど
やっぱ地元人は最高です










みんないい奴らばっかで大好きや

























































二次会はカラオケ





















割り込みしすぎだし
他の人が歌ってる途中勝手に演奏中止するし
ふざけすぎて面白すぎた


































からの〜3次会はラウワンでボーリング






もぅ自分のボーリングの下手くそさに
ビックリだわ((((;゚Д゚)))))))



たまにやるけどうまい時と下手くそすぎの時
どっちか2つに分かれる (笑)








だけどめっちゃ楽しかった
































































その後はお腹空いたからラーメン































みんなを送ってて🚘解散したよ☆








次は忘年会の前にBBQで集まりたいね






みんなおつかれちゃん

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?