黒肌りなたろすのBLOG.。

NEWヘアー
やっぱりロングが落ち着く🤗❣





































この前約3カ月ぶりにやーっと
美容院行けたよ













もぅ黒髪が色落ちしてプリンやばいし
本当に早く行きたくてしょうがなかった











































ほーい。











































黒髪がロングふっかちゅ🤗

































すぐ色落ちしちゃうから
メッシュいれてもらったんだけど
美容院行った次の日にシャンプーしたら
めちゃくちゃ色落ちした




お湯が真っ黒になってた (笑)








もぅしょうがない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






































すっごい久しぶりにエクステつけたんだけど
やっぱロングの方が落ち着くしいい






























早く地毛おへそまで伸びないかな〜🙄🙄🙄

























皆さん!寒いので風邪ひかないように
体調管理しっかりして気をつけて下さいね










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?