安カワ大好きMAMA。

BT/モニプラさん(ダイエットサプリ、アイシャドウ)/100均セリア購入品。

BT/一番は、みかん。昔おじいちゃんちが八百屋さんで、段ボールでみかん送ってくれた時にえいえん、ひとりでもしゃもしゃ食べてた。
マンゴーも一時期はまってて、むいてかぶりつくのが好きだった(汚い食べ方…)。

モニプラさんで気になるダイエットサプリとアイシャドウ***

ミヤマ漢方製薬
発売記念!ダイエット&ボ ディサポート【HMB+BCAA】本品モニター50名様 募集

株式会社 m・Grace
【instagram投稿】秋色アイ シャドウパレット_現品モニター募集★15名様

学校用品買いにいった時についでに買った、セリア購入品。


恐竜ピック(息子さんが恐竜好き)、箸、お椀。

2018年カレンダー。

2018年スケジュール帳。
リバーシブルになってて、大好きなメキシコ柄だったし、中も他のと違って月ごとと、日にちごとのページがあってこれに決定。
たまに愚痴を書くからスケジュール帳は大事。
吸水ターバン(前髪に癖つくけど、リピート買い)、スマホスタンドは旦那にとられたから自分用にもういっこ買い。
音が反響して大きくなるからキッチンで洗い物する時にこれ使ってる。
ピンクのスプレー入れ?は、トイレ用に。


学校のマスク入れ紛失したからとりあえずミッキーの。
爪切り子供用にいけるかなと思って買ったけど、どうだろ;
丸いのはイスのカバー。

ハロウィンのカボチャお面はこの時期になると学校で必ずいるやつ(英語の授業で)。
(3色の毛糸のは図工でつかうやつです。)
何かハロウィン小物欲しくなって、しまうのに邪魔にならないサイズの買ってみた。でも、この3連休に3coinsにいったらハロウィン小物沢山150円に値下げしてた。ハロウィンやらクリスマスやら一時期しか使わないのに沢山欲しくなって困る。
しまうのも大変なのに。
最後にハロウィンネイルに使いそうなオレンジと冬に使えそうなスタンピングプレート。
キャンドゥにはハロウィンのプレートあるらしいんだけど、セリア近いからセリアにも沢山スタンピング出て欲しい。
ネイルの技術がないから、シャ!ってやるだけなのが楽、、。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番好きなフルーツは?