安カワ大好きMAMA。

BT/モニプラさん(PMSについて)/カラオケ/アイシャドウ購入。

BT/クラブで二回会っただけの人に、誕生日にホールケーキをいただいた時に、帰りにどうしても食べる勇気がなくて捨ててしまいました。びびりなので、受け取らないという事も出来ず…。それ以外は、自分は全くもてないので彼氏以外にプレゼントもらえません。

3連休なので、カラオケと買い物に家族でお出かけ。
息子さんは三浦大知さんのエクゼイド?の曲と、ドラゴンボールの氷川きよし氏の曲がお気に入り。
自分はまふまふさんと米津玄師さんの曲が好きです(*´∀`)
DAMが歌いずらくて、JOYSoundに久々にしたらカテゴリー選択にレゲエとかがない…;
かわりにEDM?とかのカテが…。
息子さんが大きくなったら何が流行るんだろう…。

帰りに少しお買い物。
近場ではどこにもなかった、キャンメイクのアイシャドウがMINiPLAって店にあって、喜んだ。
パーフェクトマルチアイズの03。
赤レンガみたいな色が使いやすそう(*´∀`)
発色は弱めだけど重ねて使えば気にならない。
アジアン雑貨屋でイヤリングパーツが安かったから購入。
2セットで200円。
家に壊れたイヤリングあるから、なおす用に。

女の人なら結構悩んでる人多いんじゃなかろうかな悩み=PMS。
自分も生理の2週間前からイライラしだして、前日には目の前が暗くモヤがかかったみたくなるぐらい落ち込む時も。
テレビでなんとか信子さん?(ほんまでっかの)が言ってたけど、そうゆう時に一番いいのは、彼氏とか旦那とかとイチャこらするんがよいのですと。
いない場合はペットとかでもOKだそうで。
って、話を旦那にしたすんごい嫌がって、警戒された。
話がながくなりました。
ホルモンバランスを整えてくれるオイルだそうです。

PRIMAVERA LIFE社 日本総代理店株式会社ヴィーゼ
秋冬の新商品 *フラウエン バ ランスオイル* 第一回



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今までもらったプレゼントで、..