リラックスしたい時に♪『CBDオイルリキッド(各種フレーバー) CBD500mg ベポライザーセット』レビュー*



『CBDオイルリキッド(各種フレーバー) CBD500mg ベポライザーセット』

CBDリキッドを気化して吸引出来る、セットを使用しました(#^.^#)
前から気になっていたCBDオイル、初めてなのでドキドキで体験しました(’-’*)♪

可愛い麻の袋にベポライザー。


CBDオイル。






替えのコイル、英語の説明書が入ってました。



CBDLABさんのCBDオイルリキッドです。


オイルリキッドは、少しとろみがあってメロンをあまーくしたいい香りがしました。
見た目は黄金色。

CBDとは、大麻から抽出したCBDという成分を指定の溶媒(オリーブオイル、ヘンプオイルetc)に溶かしこんだもの、だそう。
大麻と聞くと、ニュースでたまに聞く、違法な方の大麻を思い浮かべるとは思いますが、それとは違い違法ではない成分の大麻です。(上手く説明出来なくてすみません、、)

効果としては、偏頭痛が和らぐ、精神落ち着く、寝付きが良くなる、集中力が増すなどがあるようです。
今回使用したフレーバーは、ハネデューメロンフレーバーです。(^^)

使用方法は、
1、ベポライザーを充電します。






2、ベポライザーのキャップを外します。


3、CBDリキッドを注ぎます。







※注意※MAX 380MLの線を越えてCBDリキットを注いではだめだそうです。
3、キャップをはめて、反対側にあるスイッチを押しながら蒸してCBDを吸引していきます。 


スイッチを押したら、ジュコ〜と音がしたので、少しビビりながらキャップに口をつけて吸引。


温かいCBDを吸い込むと、苦味を感じたので1度口を離しましたが、再度吸引すると苦味はあるものの癖になりそうな味が。
例えるならメロンパンの一番上のカリカリ部分?甘くて美味しいです(^q^)
肺に留めるのは「長ければ長い方がいい」そうで、そうすることで無駄なく CBD を摂取することが出来るそう。
すると吐き出す時には、ほとんどミストが出ない状態になりますが、それが良い状態になります。との事。

一生懸命、吸引してはハー、吸引してはハー!しましたが、タバコも大昔に1度吸って咳が出たくらいなので、何回やっても煙が大量に出てしまいます。

でも、これを吸うと頭がサーッとクリアになるのが大変清々しいというか、気持ちが良いです。

気の持ち様なのか、ゆったりとした気分でいられます。
好みのフレーバー同士を組み合わせて楽しむ方法もあるそうで、色んな楽しみ方が出来そうです♪
いつもなら急な眠気で布団に入るのが、こちらを吸うと眠気がゆっくりとくる気がします。
味も好みだし効果も感じたので、続けたいなと思いました(’-’*)♪
気になった方はこちらへ。
↓↓
『CBDオイルリキッド(各種フレーバー) CBD500mg ベポライザーセット』

しおり
記事一覧を見る

マザー13!!の人気記事

  • 雑誌付録***
    投稿日時:2019-07-15 20:45:20
  • しっとりもちもち♪低糖質な【豆乳プロテインパン】レポ*
    投稿日時:2019-07-07 02:44:35
  • 楽天購入品*プチプラコスメ*
    投稿日時:2019-07-08 19:59:20

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

メイク・コスメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ