空間除菌消臭剤『ケスタスルームケア』レポ*


『ケスタスルームケア』


空間除菌消臭剤『KESTAS ルームケア』を使用しました(^^)

15種類のアートパネルから好きなデザインを選択出来ます。
自分が選んだのはこちら*↓↓


アートパネルの中に入れるカートリッジは、S1〜4畳用/M4〜10畳用/L8〜15畳用の3種類があります。
使用したのは、Lサイズの8〜15畳用です。








カートリッジが2つ入っています。
カートリッジの有効期間は約1.5ヶ月で、2個セットの為、3ヶ月使用可能です。


カートリッジを手のひらでゆっくりと押しつぶして、中のサラサラしたものをつぶします。
黄色くなったらOKの合図。


カートリッジをパネルにセットして部屋に設置します。


壁掛け・スタンド両方の使い方が可能です。
リビングの壁にかけてみました(^^)


こちら、成分は二酸化塩素で、 消臭だけでなく、 菌・ウイルス・花粉対策として使用可能だそうです。


ペットの臭いやタバコのニオイにも効果的だそう。

実は、こちらを使用するだいぶ前に風邪をひいてしまい、風邪が治ってからもずっと咳が続いていてすごく辛かったんですが、このアートパネルを飾ったらあっという間に咳がとまったんです。
そんなに効果があるとは知らず(すみません;)、かなりビックリしました。
特に近くにあればあるほど咳が止まるので、近くに飾る事にしました。


日頃から乾燥や少しのホコリ、タバコの煙で咳がとまらなくなるので、本当に今回出会えて良かった商品です(><)
アートパネル自体をくんくんとニオイを嗅ぐと、プールの消毒液のニオイがします。
飾るとほぼニオイはしません。
でも、プールのニオイ、私は好きですが(*^^*)私の時代は、消毒液のシャワーをぐぐって、プールに入った記憶が、、、。
懐かしい香りがしました。
しっかり除菌されている香りがします。
除菌剤や消臭剤って、見た目が分かりやすかったり可愛くないものもあって、置き場に困るんですが、このアートパネルなら壁にかけて目でみても楽しめるのが良いです♪
スタンドタイプにしてキッチンや玄関、トイレなどに置いても良さそう(*^_^*)

子供がいる家庭にも良いと思います。
他には塗り絵タイプや猫や犬などもありました(#^.^#)
気になった方はこちら☆
↓↓
公式サイト

しおり
記事一覧を見る

!!!の人気記事

  • 腰が楽になる【エアーシートクッション】レポート*
    投稿日時:2019-09-26 20:22:43
  • Amazon購入品*
    投稿日時:2019-10-04 20:10:37
  • Amazonでプチプラコスメ購入*
    投稿日時:2019-10-03 22:18:59

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

メイク・コスメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ