半放置&半ほったらかしで、へそくり貯めれるサイトからの三度目の報酬、行き当たりばったりの性格にウンザリ。

二回目の報酬発生から数えて、四日ぶりに報酬発生メールがへそくりサポートからきました。


大体、報酬発生確率は今のところ、約1/30ぐらいでしょうか⁈

下記のようなメールが 1日平均7〜8通、
昨日みたいに多い日は10通程、紹介者発生メールがきます。




以下の理由により、あなたに紹介される方が発生しました。

・システムより紹介される方の自動割り振り
・あなたのへそくりサポート紹介用URLよりの入力

■紹介される方(一部マスキングしています。)
wakama**@**






本日は朝から “三通の紹介される方メール” が来て、四通目で、報酬発生メールがきました。


《※クリック で 拡大》



まあ、例の如く、報酬発生額は100円ですが・・・・


しかし、金額の大小は別として、
エントリーするだけでお小遣い!
が稼げる訳だし、
お小遣い(へそくり)を稼げる仕組みが既に出来上がっているので、とりあえずは気軽に
お試し無料コース(FREE会員)で始める分には問題はないと思います。



ところで、今回から振込先を楽天銀行から住信SBI銀行に変更しました。

何故かと言うと、引き出し手数料の問題です。

先日、1000円ちょっと貯まったので、
セブンイレブンで、試しに楽天銀行カードで引き出してみました。


が… 残高不足の表示がでました。

そう、千円を払い出す為には、
1216円の残高が必要なのです。

ちゃんと事前に調べるべきであり、行き当たりばったり考えのワタクチが愚か者だったんですね!
┐(´〜`;)┌


楽天銀行って、ほとんどリアルタイム入金なのに、引き出しは手数料かかるんですね


ジャパンネット銀行だと、引き出し手数料無料なので、ネットバンキングって、みんな同じだと思ってしまいました。




引き出し手数料216円、
二回引き出したら、432円。
およそタバコ一箱分に相当します



と、言うことで、つい先日口座をつくった住信SBIに変更した訳です。





TALK CHANGE

この頃はしつこい程、へそくりサポートに関しての記事を書いています。

一応、検索エンジンを多少意識してのことで、要はSEOをかけてみました。


結果・・・・ 『へそくりサポート』と
Google検索すると、検索順位四位に
この前投稿した記事が載っていました
(残念ながら、検索順位一位ではありませんでした)



ただ、どれだけの効果があるのかは?! 全くの不明でぇ〜す
┐(´〜`;)┌







しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ