まりんばのブログ

ほとんど、ほったらかし (放置)でもお小遣い稼ぎ、へそくりサポートでまたもや報酬発生。

今月、二回目の報酬発生のメールがきましたぁ〜






■報酬発生!■お受け取り方法をご連絡ください。

いつもご利用ありがとうございます。
へそくりサポートです。

へそくりサポートの有料コンテンツを利用された方が発生した為、
その方の紹介者であるあなたに、
へそくりサポートより紹介料をお支払いします。


報酬の受け取り申請ページにて金額等をお確かめいただき、
有効期限内に受け取り方法をご連絡ください。

報酬の受け取り申請ページ・・・・







実は、その報酬発生メール前に何度かこういうメールが来ていました。





以下の理由により、あなたに紹介される方が発生しました。

・システムより紹介される方の自動割り振り
・あなたのへそくりサポート紹介用URLよりの入力

■紹介される方(一部マスキングしています。)
wakama**@**





このメールはあくまで、自動割り振りされたものであり、報酬発生するかは
その振り分けられた方が登録するかどうか?!にかかっています。


要は、上記のメールを何件か経て、登録されたら、報酬が発生する仕組みみたいですね。



そして・・・・報酬受け取り申請ページに遷移すると、



《クリックで拡大》



この様なページが出現します。

下部の方に報酬受け取り先のフォームがあるので、そちらに自身が持っている金融機関の口座を登録して、送信すれば、OKです!



《クリックで拡大》



ワタクチの場合は、楽天銀行にしてます。

以前の記事にも書きましたが、楽天、住信SBI振込手数料は無料です。

あと、一度、振込先を登録しとけば、そのまま固定化されるので、送信ボタンを押すだけになります。



今回の振り分け登録報酬は、どうやら、会員登録報酬の様です。

有料コンテンツの利用、つまり、PRO会員(年間登録料 12000円)に登録された方からの紹介報酬という事になります。

ワタクチは 4/14から登録し、開始したのですが、約半月で二回目の報酬発生は嬉しい誤算でした。

と、同時にFREE会員(無料会員)、100円×2回=紹介報酬200円 と、PRO会員(有料会員)3500円×2=7000円のあまりにも違い過ぎる報酬の落差にガッカリもしてます。

今のところは大体、週にお一人様の紹介報酬が発生しているので、もし、月に換算したら、3〜4人の紹介報酬が発生したかもしれません??!

上手くいけば、一ヶ月で、年間登録料を回収出来るかもしれませんが、
こればっかりは、都合良く、計算通りにいかないと思っています。

が・・・・ 一年間(12ヶ月)という比較的長いスパンだったら、元が取れるか、もしかしたら、モト以上の報酬が得られる可能性はありますね ♪


こうなると、有料会員に移行した方が得なのかな!?って考えが頭をよぎりますネ

元々、大して期待して無かったし、様子見で登録したもんですから、仕方ありませんがね

まあ、ここら辺が運営側の隠された?!意図なのかもしれません


しかし、まだ、給料日前だし、やっぱり、
年間登録料12000円はワタクチにとっては大金なので、“来月の給料日にもう一度、有料会員については再考したい” と思っております。




ところで、この『へそくりサポート』
完全放置、完全ほったらかしって訳でも無く、たまにログインして、自身の振り分け順位の確認作業は必要となります。


《クリックで拡大》



緑枠に記載してある様に自動振り分けされるのは、自身のエントリー順位が上位20位以内という制限があるので、
定期的に再エントリーして、自身の順位を1位に引き上げる必要があります。

20位以上にまた順位が下がったら、
また、再々エントリーします。

この繰り返し作業になりますね








トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..