人生やったもん勝ち!




来月のワイの派遣の仕事のシフト
ほぼ休みにした
怒られてもそれは知らない。
まぁ、こんだけ休み入れたのも
さぼりたいからじゃなく
本業のビジネスに本腰いれるため。
来月はすごい額が動くから
尚更ね。

ほんで、大阪も行くしー。

そして、新しいビジネスに
またチャレンジするから
借金もたくさんするんだろうなー

でもね、人間て、やらんなんて思わん限りなかなか動かないもの。

新しいビジネスも本当はやりたくないなーって、
今少し安定しとるから
やりたくないなーって。

まぁ使命感
でもわくわく
この矛盾。

楽しくないところで週5で働くの無理!
それで頑張っても20万いかんくらい?

目覚ませよ!笑

生きていけねえよ

正社員で働こうが
アルバイトで働こうが
自営で働こうが
自由やけど

それではやっていけないことに気づいてしまった。

5Gの時代はもうすぐそこまでやってきてんだ
アメリカではすでに始まってんだ。

出遅れすぎた
もう本当に出遅れすぎた
この世界に入るの

10年前の俺に教えてあげたい

なんなら2年前の俺に教えてあげたい

って考えたらものすごい成長

18で海王入ってものすごい成長をしたけど
それとは今比べ物にならねえ。

その時と変わらないのは
自信、ストイック


でもきっと、
俺は飽き性なんだ
常に新しいことをしたい
短所であり長所

だから、30超えても新しい何かをやってんだろうな

とりあえず来月は勝負の月!!!
新しいビジネスで失敗しまくってやる。

やったもん勝ちなんや

誰になにを言われようが自分の人生。
しおり
記事一覧を見る

しょーごの人気記事

  • あの人とは終わりました そして新たなスタート
    投稿日時:2019-09-24 21:36:33
  • 人生やったもん勝ち!
    投稿日時:2019-10-01 00:52:47
  • 8月21日 我が家に新しい家族がやってきた!!
    投稿日時:2019-09-12 22:27:45

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ