black diamond

「black diamond」活動内容

black diamondは、強め黒肌ギャルを
日本全国を増やすことを
目的に結成されたユニットで、
北海道から沖縄まで日本全国に
130人以上の黒ギャルのメンバーがいます。

みんなが家が遠いんで、
普段はブログやmixi、LINEで交流していて、
月1回程度は撮影やミーツで渋谷に集まってます。
(強制とかは一切なく来たい人だけの自由参加です)

ネット上だけでなく、リアルでも日本中に
黒ギャルの友達の輪を広げています★

今後は、北海道・東北エリア/甲信越・北陸エリア/
関東エリア/東海エリア/関西エリア/
中国・四国エリア/九州・沖縄エリアの
各エリアごとでも集まって
ミーツやイベントをしていきたいと思っています。

また、黒ギャルを増やすためのPR活動として、
eggやSOUL SISTERなどの雑誌や、
東京カワイイTVやとくダネ!など様々な
テレビ番組に沢山出演しています\(^o^)/

有名になりたい人は、撮影に参加すれば
すぐ有名になれると思います♪

また、人気悪羅悪羅系ブランド
「THIRTEEN JAPAN」とコラボして
オリジナルサークルTシャツを作ったり、
日本のギャル文化を広めるべく
海外進出したりと、
積極的に様々な活動を行っています!!

というわけで、black diamondでは
ユニットに参加してくれる
強め黒肌ギャルを募集しています(>_<)

mixiのコミュニティに入るくらいの気軽なノリで
応募してもらって全然大丈夫です♪

家が遠かったり、ママさんだったりと
なかなか活動に参加しづらい子でも
黒ギャルを愛する心があれば大歓迎なので!

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夜空と夕空どちらが好き?

grp

GRP