あなたの心にちゃぴえんだ

今日のちゃぴごはん
スタバらぶ〜





はろろーん










スタバは基本的

キャラメルフラペチーノ

たまーに抹茶も飲むけど

基本フラペチーノしか飲まないってか飲めない!笑

スタバ大好き

いつも、キャラメルフラペチーノのトールで

低脂肪でシロップ多め(←低脂肪の意味あるのか?笑)で

頼んでるよー




今日はね、寝室に

エアコンをつけてもらったんだけど

ハプニング発生😑😑😑

前からエアコンは自分の持ってたから

前に外してあったものを取り付けてもらったんだけど

前外したときに、うまくガス抜きってのが

できてなかったらしく、、

ガスが余りないみたいで、、

冷たい風が出ない

意味ないやないかーい😑😑😑

とりあえずガスの補充?をしてもらわないと

ダメみたーい

なんなのもーぅ😑😑😑




今日はいい天気すぎたから

洗濯三回回して〜

もちろん布団も干して

シーツまで洗っちゃった

なんなら干すとこなくなるくらい笑笑




布団は天気悪い日以外は

1時間だとしても毎日干す派だし、

枕カバーに関しては、毎日洗濯してる!笑笑




今日はいとこが子供連れて遊びにきてくれたんだけど

やっぱ二人目ほしいな〜

自分の子供は何人いても絶対可愛い




そんな今日のちゃぴごはん










またしても食べてからの写メで

しかもサランラップで生活感丸出し笑笑




今日は、ごはんに、

じゃがいもキャベツベーコンチーズ焼きと

←いやこれまじうまいから

ササミの照り焼き←しょっぱくてかたくて失敗

大根と油揚げの味噌汁

を作ったよ〜




基本的に、スーパーには週一しか行きたくないし、

その一回で一週間分の食材を買って

冷蔵庫にあるもので作ってる感じ〜!!




明日は残りの食材を使いきりたい!

とりあえず大根消費したいなぁ、、笑笑










ではばばばーい



twitter/Instagram


Follow me




Pickup

出産報告
@おっぱいAおっぱい
Bおっぱい
結婚生活、離婚理由について
妊娠前妊娠中産後体型見比べ
セックスライフ避妊について
カラコンが1500円で!?
明るめから暗めまで髪色特集
ちゃぴえんだのその由来!?
ネイルなどが無料でアプリ
使ってるつけまつげと付け方
盛れるオススメカメラアプリ
マシュマロおっぱい!?
下着のサイズブラショーツ
SNSを通して思ったこと。
ちゃっぴの普段のスキンケア
モンストフレンド募集!!
元日サロ店員オススメ焼き方
可愛いショッピングアプリ





/




アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:スタバのドリンク何が好き?

grp

GRP