久々の日サロ
元日サロ店員的オススメの焼き方!




はろろーん










文化祭での思い出ってか、

何もしてないのに、すでにやめてるのに、

クラTにあたしの名前をいれてあったのは

嬉しかったなー





今日はってか、ここんとこ

いろんなとこ行ったりきたりして

やるべきことやったりして

すんごい疲れた😑😑😑

でも、とりあえずひと段落!!

とりあえず安心♬











やることも終わったし、

今日はなんと3年ぶり?とかに

日サロなうだよー











ほんとに元々色が白すぎて、

外じゃ焼けない体質で

赤くなって皮向けて終わりなタイプだから

黒くなるまで大変なんだー😑😑😑




今日は一番弱いマシンを30分だよ!




昔は週四で1時間とか

暇さえあれば焼いてた!














日サロ店員だったしね!

b☆dでも一番黒いなんて言われてたくらい!




昔ほどではないけど、

ほどよーく小麦肌になりたくて!





あー眠いしあったかいし

マシンちゃんやっぱ最高🏾🌞🌞




元日サロ店員から言わせてもらうと、

オイルやジェルは絶対塗るべき!

特に女の子は!

オイルやジェルには吸収効果や保湿成分

発汗作用があるから

焼けやすくもなるし

シミ対策にもなるし

絶対塗るべき!!

そのお店のものにもよるかもだけど!!

男の黒肌の人は、素焼きがいいなんて言うけど

絶対塗るべき!笑笑

まじであたしホクロ増えたから!!!笑笑





あと、うつ伏せにすると

ワキが焼けやすいし、

仰向けで上を向けば首元が焼けるし

コロコロ回転するといーよ!!

寝ちゃうことのが多いかもだけど!





あと、日焼けは毛穴を開いた方が焼けるから

最初は絶対、風無し!!

暑くても風無し!




そして汗かいたら!そのままにせず!

フェイスタオルでふく!か、

風で汗をとばす!!

汗が邪魔しちゃうのと、ムラ対策になるよ♬




あと、ハイトーンの髪の子は

絶対髪の毛や顔は隠すべき!

髪の毛も色落ちしちゃうから




以上ざっくりこんな感じで













ではばばばーい



twitter/Instagram


Follow me




Pickup

出産報告
@おっぱいAおっぱい
Bおっぱい
結婚生活、離婚理由について
妊娠前妊娠中産後体型見比べ
セックスライフ避妊について
カラコンが1500円で!?
明るめから暗めまで髪色特集
ちゃぴえんだのその由来!?
ネイルなどが無料でアプリ
使ってるつけまつげと付け方





/


しおり
記事一覧を見る

【△▼ちゃっぴ▲▽】の人気記事

  • 長袖ロンパース西松屋
    投稿日時:2019-10-17 23:27:18
  • 台風対策🌬
    投稿日時:2019-10-10 23:04:52
  • 台風、、、
    投稿日時:2019-10-11 21:50:46

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ