AyuLife

東京デート





仕事中なり( ̄▽ ̄)





今更だけど23日で幹久と2ヶ月!てことで

その日わ筑波の焼肉連れてってもらったんだけど

何も出来なかったからって次の日に

スカイツリー連れてってもらったんだ(*∩ω∩)



初めて上まで登ったんだけど

まーじ綺麗!

感動しちまった(・Д・)

人がアリに見えた。笑



写真もいっぱい撮ってかなり満足しました



いつも車で爆睡しちゃってんのに

運転頑張ってくれてありがとう(泣)



その日わお泊りして幹ちゃんが風呂入ってる

間にこっそり手紙隠してあげた(*∩ω∩)

あゆわ大したことしてあげられてないし

毎回気分屋だしわがままだしきもいし

最悪な彼女だけど、

幹ちゃんにわ本当に1番優しくしてもらってるし

愛してくれてるし最高さ。

あゆが怒ってても幹ちゃんわ悪くないのに

ごめんねって言ってくれていつも

申し訳ないって思っております…笑



これからもまだまだ頑張っていきまっしょい!

だいすきや( ̄▽ ̄)



それとね、3月1日卒業式行ってあげて

何もあげないからって言ってたんだけど

ずっと前からバルーン予約してて

サプライズで渡したんだ♪♪♪

めっちゃ可愛くてあゆが欲しかったT_T

でも喜んでくれてよかったです♪
































































▼オススメ商品▼
バンビウォータープラス
バンビウォーターゴールド
バンビミルク
バンビトレンカ
用純麗美健茶
┏あゆゆん愛用カラコン
Rodeo(度なし)判治胡桃様画像
   
最新記事を購読

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..