NEW NAIL
#アシンメトリー
えりなおめ懐かしい写真📸







えりなまるまるまる
改めておめでとーーーーーっっ🍼













知ってたにも関わらず
ブログ見てちょっと泣きそうなったよ







静香にえりなに
パンパカパンツは残り私だけ














笑えねーw






まさか2人がママとは
未だに実感ないけど。。。。。。















えりなのベイビーも楽しみっっ








絶対におばさんではなく
梨沙おねぇちゃんと呼ばせるw







この頃は2人がママになるなんて
思ってもなかったなー!w





















懐かしい








=========================








そそそ



ネイル新しくしたよーーー


















#Jill&Lovers









ボルドーはやりたくて(この時期いつもやりたい)
ハワイネイルが名残惜しくて、
片手はボルドーに合う
オレンジににしてもらったよーっ







ブラックと迷ったんだけど(また)
ちょっと派手な目立つカラーが良くて。





神宮さんに相談していつも決めてますw








ジルラバのオリジナルパーツコンチョも
かわいいーーーっ







最近またワンカラー?にハマってる
吉田でした







神宮さんいつもありがとうございます









=========================








ではでは
今日もお仕事なので頑張ります!!!!















アンバーバニラの匂いが好き過ぎて
全部集めたい






ハンドクリーム在庫切れだった、、、














……………………………………

\FOLLOW♡ME/
📸Instagram Twitter

……………………………………

長年愛用オススメ
洗顔☘/美顔器/Diet/占い
しおり
記事一覧を見る

りっぴの人気記事

  • 嬉しいご報告E.MREYPOP UP SHOP@新宿ルミネエスト開催決定しました
    投稿日時:2017-11-06 21:47:22
  • NEW NAIL#アシンメトリーえりなおめ懐かしい写真📸
    投稿日時:2018-01-20 09:34:08
  • 愛用シャンプー#新しい香り50%OFFで買えるよ
    投稿日時:2017-10-29 11:30:07

おすすめトピックス

ショッピングカテゴリーランキング

ネットショッピングカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ