あやのんのデブ脱出戦記

好きなものは最初に食べます。明日から寒くなるようですね。

今日は暑い1日でした。

29度くらいあったらしいです。

でも、明日から寒くなるようですね。

今日より13度も低い気温だそうで、体調おかしくならないようにしないといけませんね。

さらに、


さっき彼クンからメールきて、


地震あるかも、


って言ってました。






なんでも、関東近辺のGPSの誤差が大きくなってるそうで、地震の前兆だっていうことでした。

そういう前触れってあるんですかね。

今一つピンとこないです。





好きなものは最初に食べます。


我が家は、妹との食べ物の争奪バトルがあったので、

好きなものは最初に食べないと、


あっという間になくなっちゃうんですね。

なので、


食べたいものは最初に食べる、といのがセオリーです。




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きな食べ物は最初と最後どっ..