2020


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いつもブログを読んでくれてる皆様、ありがとうございます今年はイヤイヤ期も始まって、きぃぃぃーーー!てなってる内容多めだと思うけど、、
よろしくぅー

昨日はいづみが夜来て、ピザーラ持ってきてくれてピザ食べたりバーゲンたべたりしながら、年越し
ジャニーズのカウントダウンみてたんだけど、キンプリ最初の方にやったの?!サスケ見てて見逃してまぢで泣けた。笑
で、毎年恒例の年越しジャンプ笑
手繋いでジャンプしたよ笑
わっかまぢ爆笑!楽しすぎた

で、
初夢がさ
リビングのカーテンがピンクになってて、焦ってる夢絶対ありさ影響
うけたなーーー笑


午前中はひたすら玄関掃除して笑
全部だして水で流してゲキ落ちくんで擦ってまぢでピカピカ感動半年に一回やろってことになった。少ない?



すっきりーーー!




てか三が日って掃除しちゃダメなんだよね笑
洗濯とかも
絶対無理
そーゆーの全然気にしないからなあー
気にしたらなんか変わるのかな?



そのあとお散歩して公園で遊んで!もなも公園の中全速力で走り回っていまみんな爆睡してるー

あたしは草取りでもしよーかな暇なのって苦手



お昼はお雑煮〜!みつば大好きすぎて山盛り笑

娘はかまぼこと伊達巻一個ずつとなっとうごはん数口しかたべず。
ほんとご飯食べないー
もーどーすればいーのぉ?!笑

そのあとめっちゃぐずりまくってキレてるから、抱っこしてたら寝た


ふぅー。まぢみんな尊敬するわ。
すぐイライラする自分まぢダメダメだなーーー。はぁ

明日はみーくんの実家に親戚大集合する新年会、、、
憂鬱←
ほんとこーゆーの苦手た、たのしもう、、、←


ま、今年も笑顔で楽しく頑張りましょうー

ではまたね



しおり
記事一覧を見る

achamの人気記事

  • イヴ
    投稿日時:2019-12-24 07:25:39
  • 夜ご飯タピオカ
    投稿日時:2020-01-14 18:45:08
  • 2020
    投稿日時:2020-01-01 14:02:26

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ