あすなへぶんりー×××

美容整形の割引&相談










1、ヘルタースケルターのように
自分の気になる部分を
美容整形で改善した人が

表情も明るくなって
自信を持って生活
している姿を見ると

「私も美容整形に
行ってみようかな?」



と、思う気持ちは
当然な話ですよねん。





2、次に考えるのが費用面。

施術費用を見て
考えてしまうと思います。



しかしお金は働けば
何とかなります。




3、そして成功率。

安くはない施術費用を
支払い思うような結果が
得られないだけではなく、
失敗して後遺障害で
悩む方もいるのですから
重要な問題。

失敗するようなことがあれば、
お金ではどうにも出来ない
悩みが付きまとうことも
あるのですから慎重になって
当然のこと。








4、でも明らかに←
可愛く激変した芸能人や

美容整形に成功して
喜びの声が多く出ている事実



「やっぱりきれいになりたい。」

その思いは益々強くなっても、

「失敗したらどうしよう。」

成功する保証は?

その後のアフターケアは?

評判は?

考えても考えても−

何をもって決めたら良いのか・・・

と、決断できない人も
多いと思います。



5、美容整形の成功する
確率を引き上げる要素は

90%以上は自分に
あった病院(医師)選び で
決まっています。


医師にも得意不得意や
経験の数の違いは
明らかにあるのです。


失敗する方は、
カウンセリングの段階に
問題があると言っても
過言ではありません。



安くはない施術費用を
支払って美容整形を
決断されているのですから、
納得が行くまでGOサインは
出すべきではないでしょう。





安ければなんでもいい!
みたいな感じで
ちゃんと話もしないで
施術すると、


・アフターケアが悪い。

・やり直しにお金が
さらにかかって高くつく

・再手術するにも
すぐに出来ない

・効果がない



っていう結果になります






モデル事務所の人の
知り合いの人に、


全国に何店舗かある
大手のヴェリテクリニックを
始め、全国の美容外科の
ほとんどの病院の施術を
10%OFFにしてくれたり、


自分に合った病院を
教えてもらえたりもする人が
いてて、紹介できます◎


掲示板の口コミは
本当のものもありますが

病院と病院の潰しあいや、

自作自演もあるみたいで、


そんなところも
的確に教えてくれます


ヴェリテは、
やり直しも上手いし
芸能人も多数やってる人
多い、病院です!

ヴェリテでやってる
友達や、やった人みたけど

間違いない←


ヴェリテとか割引
なかったから
特にヴェリテに興味
ある人はぜひぜひ◎




割引してほしい方は、


MAILBOX



↑に、年齢、住まい、
職業、相談内容、
手術したい内容を
記載してメール下さい◎



あと、聞きたいこと
あるひとも(o^o^o)お気軽に〜





整形に抵抗ある人も

ボトックスとかしたら、

シワがぴたっとなくなったり、

削った?ってくらい小顔に
なったりするし、


セラミックをすると
がらっと顔も変わるし、



肌がキレイなのと
汚いのでも全然違うし



脱毛やダイエット、
色々あるので


偏見が許される範囲で←
変化を体感してほしいです




あー日の光に1日
浴びたからすんごい
しんどい。。


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一日だけ動物になれるとしたら..

grp

GRP