あすなへぶんりー×××

美顔器×ニキビ詳細
/質問返し肌に合わない?\








質問続き…




-----------------------------
[あ]
返信ぁりがとです
クレンジングしてるんですが
全く効果ぁりません
エステナードソニック使っても
綺麗になった気が
全然しなぃんです
ぅちにゎ合って
なぃんでしょぅか(>_<)?    






→うーん(>_<)

前に、ニキビって
食生活や、便秘や、ストレス
からもできるって
言いましたよね?

皮膚科に行ってみました?


合う合わないより、
原因が違うんだと思います







一応エステナードと
ニキビについて
調べました






肌の老化によって

開いてしまった毛穴には

化粧品ほこり皮脂


などが入り込み、
ニキビや吹き出物などの
原因になります




ニキビのできてしまった肌は、

まず週1回の
イオンクレンジングで

毛穴の奥まで入り込んだ汚れ
を取り除きます。




イオンのはたらきで、
洗顔だけではとれない
細かな汚れまで除去して
すっきりしましょう。






ーニキビ対策ー

イオンクレンジング
が済んだら、


ホワイトソニックジェルで
毎日のトリートメント!




そもそもニキビの原因は
肌の老化で汚れが溜まる
ところからきています。



プラセンタ

ヒアルロン酸

コラーゲン




をたっぷり含む
ホワイトソニックジェルを

エステナードソニックで
肌の奥まで浸透させ、


肌のエイジングケア
をすることが

"ニキビ防止"

にもつながるのです。






エステナードの初期版で
初めてイオンクレンジングしたとき


イオンクレンジング後に

目を近づけてみると

黒っぽい細かい粒のような
汚れが付いてるんです


わかりにくいかな




使用済みコットンです。
さすがにもうよれよれw


特別な石けんも
クリームも不要、


水だけで汚れを
吸着しまくりなんだから
スゴイよー




1ヵ所につき15秒。

これが結構長く感じます。


なので、

テレビを見たりしながら
気長にやるのがコツ。




そうでないと飽きるw






でも、やってるうちに、
毛穴がすうっと
息を始めるような、
(毛穴が呼吸をするか知らんが)


とにかくそれまで
詰まってたところに
空気が触れるような爽快感が
実感できるよー









私もケアちゃんとしてても

肌が急に荒れたりします(>_<)



生理前はやばいですw






女性ホルモンだるい怒








美顔器についても
まとめますね◎(^^)






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一日だけ動物になれるとしたら..

grp

GRP