わかってなかったよ…。
俺はわかってなかったーの巻。
39マートで香水get





お疲れ山です






今日は家でのんびりしてた







↑家帰りま宣言嘘やん笑







美女と野獣観て

感動までさしてもうて。




家帰りま宣言。




嘘やで?←罪悪感0




だってみんなそんな感じじゃん。



そのくせ人のこととなれば
どーのこーのボロネーゼ



↑腹に溜めたうっぷんは
山ほどありあり。












39マートで買った。



ワイルド&プリティ。




我ながら私のことじゃーん




とか言いながらすぐさま
手に取りレジ走る←殴ってもいいよ





今日はいぶきとコンビニ
で割り勘で買おうぜ!



とか言って←まぁほぼだしたけど



おかしとか買いまくって



おにぎり食べながら


帰ったー





アリアナグランデに
なりたいなー。



↑思い付きの激しさが今!すごいやつ





寒いですね(^_^)



あたたくして
眠ってくださいね(^_^)




(^_^)←はやく殴ってくれ。





突っ込まれるまで
俺はボケ続けとく。の巻。やん






あ、題名の意味はね。



決めてたマンション、

審査落ちた←無職なうやから



働くやんけ…

そのうち働くやんけ…





花屋でバイトしたら
モテるかな。













\ プ チ プ ラ F A S H O N /

SHOPLIST.com
Re:EDIT/salus
神戸レタス/TRILBY
Nina/LUPIS/にこにこ












Asunaheavenly.





pass★get.

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ