わかってるねん…。
俺はわかってるねん。の巻。





へろう。




今日は風がきついですね(^_^)←






★本日は


りきやくんとゆーすけくんに


家探し着いてきてもろて


昼御飯食べさせてもろて




↑いたせりつくせり








なんかしよーぜいえーい



↑彼らは自営業である





ゆーて解散←




まぁしよーぜってか
私はさせてもらおーぜやけどね




りきやくんとの出会いは
8年前位にパッションで



一緒にはじけてましたね。


彼には世話になりっぱなしです。



あんな出会い方なのに←思いだし笑い




縁ですね。(^_^)←やろ







家も一個しかみてないけど

ここしかないのは




わかってるねん…。



俺はわかってるねん…。




↑やろ




遠い目


我が物顔で風切りながら
Saturday商店街


うろうろして
帰る。


また私、家帰らnightする。




そのへんで死んでたら
おもろいな←やろ




家すぐ借りれないらしいから



↑今日にでものつもりやった





それまで何するシースルーやわ。






鉄分とってるねん。




もうちょいしたら


ブログらしいことも書くな?←





最近飯食い過ぎでまた
太った。あんな痩せたのに
ちくしょーこのヤロー。











\ プ チ プ ラ F A S H O N /

SHOPLIST.com
Re:EDIT/salus
神戸レタス/TRILBY
Nina/LUPIS/にこにこ












Asunaheavenly.





pass★get.

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ