あすなへぶんりー×××

やばいなぁ



出川なってる


あのー読んでる人に

あすなもそろそろ気づいたか


とかおもってる?←


いまから人が団結せなあかん
なんかになるんかな。


キーワードをもとに
色々色々調べる。

あたしも29になる

人生のおさらいを
してた。



彼氏が離れた理由も
浅いか深いか別として

伝えなきゃならんあいてに

言わないととおもった。


学校のクラスで
不良にも真面目にも属さなかった
あなた。


あなたがいま、リーダーシップきる
係の出番がくるかもしれないよ。


彼氏は私ができなかった
同居をしてくれた。

大好きだったんだけど
お互いのいままでに
踏み潰されてしまってた。


いまは臭いラブソングの歌詞が
すんなりはいっていて恥ずかしいな。笑

楽ばっかりしてたからかな。


頑張ったから自分の
考え方変わったし
得たものはでかかったけど

その子じゃなかったら
つまんないなぁ。どうしよ。

しかもいまから何か起きるかもやから
気づいてる人が必死にいうてるんや


自分はどこ向かうか頭かかえこみなう←


ポケモンならあなたは何性?



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一日だけ動物になれるとしたら..

grp

GRP