あすなへぶんりー×××

命捨てます。の意気込みとエンジェルナンバー





お疲れ三月またきて四月
うっかり忘れて5月病



そりゃ年中五月病ですわ。



何回も命がけで
なにかに挑む

みたいなことをしてた

自分の生まれてきた意味とか


だんだん調べてたら


やっばーみたいな。



彼氏に別れをきられて、
無視されるは

みんな無視されるわ



自分だけの意見しか聞かないわ


どうしたこれは。





月のせいらしい。笑


あすなは眩しいんやろな

日月日奈


日ではさんどるがな。




彼氏とあたしはツインソウル
っぽいし、


いまから災害ありそうだなぁとか

まじでスペックなこと起きるんだろなぁ


とそわそわしてるけど


みんな無関心。


無関心なひとほど
なぞな行動してるし。


邪気は捨てなさい。←やん



無邪気すぎて邪気つけられまくりで
死にかけー。


あすなよりも力が強い人たち
オラに力を

やん。


前の彼氏は恩師やな。


自分の親みたいやった。


なんか人との別れやぶつかりを
ツインソウルとかソウルメイトで
てらしあわせたら

つまらない人生も楽しく
思えるし

生まれた意味知れるよね。


こんな気持ちで生きてる
仲間ほしいなー。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一日だけ動物になれるとしたら..

grp

GRP