ぱーりー三昧🤘🤘
まいにちはっぴー😍













福岡なうーん



あと何時間かしたら出番なんだっ!!











最近のぱーりー写メ貼るね





DJ fumi☆yeah!さん

SLOTHさん

君島かれん氏


と、急遽集まって飲んだ時の


















いぇーさんから夜中に連絡きて
飲みいくぞー!はーい!で、むかってw

向かってる途中に、かれん氏を私が呼んで

とりあえず3人合流してから

いぇーさんがノリでSLOTH氏に電話して

気付いたら合流してた(笑)





ふみいぇー様は私が初めてDJとして
呼ばれたイベントの共演者さんで
その時は挨拶程度だったんだけど

そのイベントの何日か後に
たまたまクラブで会ってwww

その時に乾杯させてもらって
そこからはもう仲良し

で、なんだかんだ2年経つ!(笑)




そして、ふみいぇー様がDJ回す日に
呼んでもらって遊びに行って
その時に紹介してもらったのがSLOTH氏!

で、なんかコラボしましょーよーってなり
初めて会ってから2週間くらいで出来たのが

bibibiって動画...(笑)(笑)

SLOTH氏もなんだかんだ2年経つ





かれん氏は一年前に共演したことあって
そのときは控え室一緒だったけど
かるーくお話したくらいで

連絡先だけ交換して
そんなに連絡取ることなく(笑)

たまたまの流れで女子会しよってなって

ゆきぽよも含めた3人でご飯行って




それからどんどん徐々に仲良くなってって
今では週一ペースで遊ぶ仲にまで(笑)

めちゃくちゃ懐っこくていい子





まぁ流れはそんなかんじで

朝までいろんな話しながら飲んで帰宅






これやばいwwwwww





名古屋 にて

MC たくろーくんと




名古屋、三重とかだと
だいたいたくろーくんがMCしてくれて
助かってるなり





埼玉 にて

SLOTH氏

イルマニアの78ちゃん、きーくん

DJ ゆーきさん












78ときーくんは親友。
何でも話せるし男と思ってない。

いや、、、

2人に女と思われてない。が、正解かな?(笑)







この人はほんとに笑いの神だと思ってる(笑)

ゆーきさんの言葉の引き出し
はんぱなさすぎて
面白すぎて大好きなんだよねー






石川県 金沢 ダブル にて


400人オーバーの入場規制だった日






めちゃくちゃ飲んだぁぁぁ









大分県 Freedom にて


大分県かなり久しぶりで
久しぶりに会ったファンの子ばっかりで

テキーラ勝負しよ!!!!って言われて

お客さんとめちゃくちゃ飲んだ日





えぐかった〜





兵庫県 神戸ラルス にて

ぱーりーぱーりー






次の日は

大阪 BAMBI にて

ぱーりーぱーりー







BAMBI終わったあとも

人気なbarに行って飲んでた(笑)(笑)









京都 IBIZA にて

MC しゅんやくんと





京都にきたら当たり前でしゅんやくん!
いつも助かっております





静岡県 浜名湖 パルパル にて

めちゃくちゃ汗かいたぁあ

女の子とか小中学生の若い子とか

あさにゃぁぁぁぁん!!!って

すごい叫んでくれて嬉しかった








8月はパーティー三昧で疲れやばいけど

楽しさもはんぱない



色んな人と出会えてるなぁ〜

しあわせだなぁ〜




今日の福岡もばっちし楽しませるし

楽しむぞ
















しおり

記事一覧を見る

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ