あさにゃん ぶろぐ

ミート矢澤🐮
肌の秘密.スポーツ🏀⚽🎾



















そろそろ髪色暗くしにいこ〜





今日は念願の

「ミート矢澤」

行ってきました









アメトーークの

ハンバーグ大好き芸人かな?

か、なんかでやってて

大行列なるくらいめちゃ人気なの!


ハンバーグ、ステーキ専門店


今回はハンバーグにしたんだけど

めちゃくちゃ美味しくて


写真のわモッツァレラチーズと
トマトの女性に人気なやつ


次はステーキ食べいく


しあわせすぎたー



東京の五反田にあるから

行ったことない人ぜひ





コメント返すね








コメントありがとう

肌は昔からニキビできにくくて

それより乾燥肌がひどいタイプなの

何かラッキーだと思ったら
何かを失ってるんだよなぁ。(笑)

もともと女子力そんなにないから
今でも泊まりで洗顔ないと
ボディソープで顔面洗ったりとか
周りの女子から「えぇ!?やば!」
って言われるほど


ただ最近たまたま美容師さんから頂いた
化粧水がめちゃくちゃよかったから
今度紹介させて

モノだけもらったから
化粧水の名前とか全然わからないから
来週会うから聞いとく


スタイルはまぢでなんかやらなきゃくらい
なーんにもしてないの今

だからリアルに太りました。

ちょっとダイエットしたいと思いますので
なにか始めたら教えるね











運動まぢで苦手なんだな。。。

昔から足がまぢで遅くて

50mは10秒くらい

100mも19秒とか。。。


鈍臭いからバスケとかボール飛んでくると
キャッチしたくても頭にぶつかったり

陸上部がやるような種目的なの
出来た試しがない。。。

跳び箱4段すら飛べなくて
跳び箱の授業ちょー嫌だったし


まだ得意だと言えるのわ

テニス、卓球、ボーリング

ずっと習ってたダンス


頭に出てくるのわほんとこれくらいです。笑






さ!始発で実家帰るから

準備してきまーす















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP