あさにゃん ぶろぐ

山梨県1泊2日🌲
大自然.コテージ.BBQ.卓球🏓
with.かれん氏💋💋













5.6日、山梨県山名湖に

コテージ泊まってBBQ




ちなみに今は帰り道です








着いた瞬間の空気のきもちよさと

大自然に圧巻だった








キノコとろー!とか

カブトムシとろー!とか

小学生並みにはしゃいでた




あ、with.かれん氏ね









普通のカメラ盛れなすぎて

snowに頼ったふたり。(笑)


顔面は調子悪すぎ(笑)(笑)




この緑やばくない???













マイナスイオンでまくり



それだけじゃなく

泊まるコテージも素敵すぎたの








これはインスタのストーリーに

載っけた動画ね








環境が整いすぎてて

豪華だった



着いて準備してBBQ開始!!







実は今年初BBQだったんだ






この嬉しそーな顔


まぢブスwwwwww







ちょろっとお酒飲みながら

ガンガン系じゃなくR&B系の

落ち着くネットリな音楽流しながら

すごいリラックスした空間で

まーぢーで調子よすぎた









そのあと、コテージに卓球あったから

ピンポン大会!!!!







めちゃくちゃどんくさいポンコツな私が

五本の指にはいるくらい得意なスポーツ


それが、卓球 なのだ!!!!(笑)



動画じゃ伝わりづらいけど

まぢで上手いんだよ


疑う人は今度勝負だ!!!!!!(笑)




卓球も何時間やったんだろ、、、

だいぶやったな、、、




そのあとお風呂はいって

ソファ座りながらガールズトーク



かれんちゃんとわ本当に気が合う

こんなに仲良くなるなんて

お互い絶対に思ってなかった!ww

今じゃ隠し事ないし

なんでも話せる仲なんだ

数少ない信用してる友達のひとり









そして散々語ってからの

かれん先生監修。筋トレの開始、、、



わたしほんと筋肉ない

ぷよぷよ体型だから

つらすぎてつらすぎて

鬼コーチのもと結構頑張ったよ



今は絶賛筋肉痛です


もう歩き方おばぁちゃん。(笑)






筋トレ終わってもうバタンキューww

スッピン申し訳ないっす。ww


wwwww




そんなかんじで


山梨県も

泊まる場所も

食べるものも

一緒にいる人も

全部が最高な環境で

めちゃくちゃしあわせだった





かれんちゃんとわまた来週約束してるから

たのしみわーい
















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは顔に出るタイプ?ポー..