あさにゃん ぶろぐ

つけま事情👀
基本は
つけ変更の巻き















今日久しぶり素敵なツケマに出会ったの










ダイヤモンドラッシュ

ドラマティックeye










付けた感じの目元こちら

















加工ハッキリバージョンと

ふんわりバージョン




目頭の束感が好きで




長いから余裕でタレ目作れるし

3Dだから綺麗につけれるし良きだったよ!





ちなみに今までの安定はこちら




ダイヤモンドラッシュ

ヴェールeye









前のブログ記事とか見てもらうと


だいたいの写メがヴェールかな


















これはもうずーっと安定で愛用だった。




で、たまーに変える時は




ダイヤモンドラッシュ

ドーリーeye









束感がすごくて

お人形さんみたいな

甘めになる









タレ目より丸目向きな気がする




あとは



ダイヤモンドラッシュ

シークレットeye









写真どれかわからないから

載っけれないんだけど


目頭も目尻も毛が長いから

ちょっぴり濃いめ気分の時はコレ





まぁそんなかんじで基本的にわ

ダイヤモンドラッシュで仕上げてるね(笑)




ドーリーとかもろもろ使うけど


基本ベースはこれから


ドラマティックeyeになるかな







みんなもぜひ使ってみてちょ

















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP