デトックススープであのカロリーは無かったことに

「昨日は、あちこち飛び回って遊んでいたせいか、グッタリ・・・」

そんな時ってありますよね。


そこでおすすめしたいのは、栄養満点の「モツ鍋」です!


コラーゲンたっぷりなので、疲労回復だけでなく、お肌の調子も良くしてくれます。

コラーゲンはビタミンCと一緒に取る事で、更に効果が増すので 野菜をたっぷり入れましょう。


「でも、美味しいご飯はつい食べ過ぎちゃう・・・」


「カロリーのことを考えると、気持ち良くご飯を食べれない」


確かにダイエット中の食事は、なかなか難しいものがありますよね。


食べ過ぎた日は必ず、次の日にカロリーコントロールすることが、体重を戻すポイントです。


なので今日は、美味しいデトックススープの作り方をご紹介します。


作り方はとっても簡単です

デトックススープのつくり方


1.野菜を食べやすい大きさにカットし、オリーブオイルで炒めます


2.しんなりしたらお水を入れて、コンソメと塩・こしょうで味付けするだけ


今回のお野菜は、玉ねぎ、キャベツ、トマト、赤ピーマンと冷蔵庫の残りものです。


玉ねぎ、ピーマンにはデトックス効果があります。


また、キャベツは便通を良くします。


オリーブオイルを入れる事で、炭水化物を取らなくても満足感がでますね。


オリーブオイルには便通を良くしたり、アンチエイジング効果もありますので、ダイエット中でも取り入れていきましょう

ダイエット中だからと言って、全く油を取らないダイエットはおススメできません。


油も多少は摂取していかないと、お肌カサカサで痩せてもなんだかやつれたようになってしまいます。


キレイに痩せるダイエットを目指しましょう





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