美の秘訣は下半身にある

下半身にはたくさんの筋肉と脂肪が重なり合っている部分でもありますが、効率的に下半身へ力を入れる方法が、


【お尻の穴に力を入れる】という事なのです。


信じられない方もいらっしゃるのかもしれませんが、物は試しです。


まず、この場で試してみてください。


立っていても座っていてもかまいません。


お尻の穴に力を入れる作業は、どんな体制でも行えますし、誰にも知られることはありませんから、いつでもどこでも何回でも行えます。


今、実際に試された方は
お分かりかと思いますが、お尻の穴に力を入れると…

お腹のおへその上あたりがぐっと持ち上がるような感覚になりませんか?


太ももの内側、そう後ろ側、これらの筋肉を鍛えようと意識しても、いろんな部位に同時に力をかけることは難しいです。


ただお尻の穴を意識して力を入れるだけで…


お尻だけに限らず、お腹やお尻の筋肉まで刺激することができるのです。


電車やバスなどの移動時間、授業や職場での意識できる時間、友人や恋人と遊んだり食事に行ったりなどの娯楽時間、気付いた時にお尻の穴を意識してみてください。


顔を真っ赤にするほどに力を入れなくても大丈夫ですが、せめて腹筋へ力が入っていることが感じられる状態になるレベルまで持って行けたら完璧ですね。


この方法をするだけで、一か月に数キロの脂肪減少効果を得た方が続出しているというのです。


普段使用しない筋肉を刺激し、冷えて脂肪が燃焼しにくい下半身を温めて…


頑固で余分な脂肪を燃焼させる効果が高いというのです

ダイエットするならば、

【お尻の穴】

しっかりと意識した生活を送ってみましょう



しおり
記事一覧を見る

ダイエット研究家麻美の人気記事

  • 美の秘訣は下半身にある
    投稿日時:2017-09-14 21:16:35
  • 美容・健康・ダイエットに効果があるとっておきの食材とは
    投稿日時:2017-09-12 00:00:55
  • お腹周りをスッキリさせる方法
    投稿日時:2017-08-27 17:11:12

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

ダイエットカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ