ありっくまBLOG

ピックアップコメ返
/たくさん返しました
🚘今日はここに…
→ありがとうございます





























こんにちは



今日は、

ららぽーとに来てます(*´・ω・)


声かけてくださった皆さん
ありがとうございます

















ピックアップコメント返し




このベレー帽とっても可愛いです♡
どこのものですか??
是非教えて下さい◡̈⃝♩




→これはサルースで買いました
去年とかですが(;_;)





サイトみたら売り切れてました(;_;)








ほかのサイトになってしまいますが


神戸レタス








SHOPLIST





この辺りのベレー帽も可愛いので

是非見てみてください

























ほんと毎日のご飯大変ですね手抜きしちゃってください(笑)



→ありがとうございます
最近は作るの楽しいです

週末・出かけた日は手抜きしてます














ベレー帽かわいすぎる!!
似合っててうらやましいー(*´ω`*)
そしてこんなかわいいママ、なかなかいないっ!
前髪無しもかわいいけど有りもまたいーよね♪




→嬉しすぎます(;_;)
ありがとうー

これからも暇つぶしがてら
ブログ見に来てくださいね










ブログにお店の名前を出して批判するのってどう思いますか?気に入らない髪型にされた、託児サービスの保育士さんが良くなかったとか…美容院にクレーム入れるのは自由だけどそれをわざわざブログの記事にしなくてもいいんじゃないかなと思いました。



→んー。難しいよね…

素直な意見も大事だし(´;ω;`)
良くないと感じる人
いいと感じる人
色んな人がいるから⑅◡̈*

1つの “ 口コミ ” でいいんじゃないかな?

って私は思います(;_;)。

良し悪しの感じ方は
人それぞれ違うしね
















前髪、今の感じが似合ってます!!可愛いのに(´;Д;`)




→切っちゃった















あたしの小学校はそういうのなかったから
行事が沢山あって羨ましいな〜♡



→行事たくさんあると、
楽しいですよ(*´・ω・)

子供のすがたも見れて
一緒に楽しめるから











前髪はやっぱり短めにしたのかな?!

ありかちゃんは、美容室で気に入らない髪型にされたらやり直ししてもらう?それとも何も言わない?



→短くしました

えーでも切っちゃったら
伸ばすことは出来ないし

私が行く美容室や
切りに来てくれる美容師さんは

「もうちょっと切りますか? 」

とか聞いてくれます(;_;)


やり直してください!

とは言えないかな(´;ω;`)
なんか申し訳ない気持ちになりそう。。










ありかちゃんちの外食代抜きにした食費ってどの位かかってるかもしよかってら教えてください♡

うちは7ヶ月の子と3人家族で4万円くらい☹友達に話したら4万で収まるの!?品質とか気にしないの?と言われて

別に悪いモノを買ってるつもりはないんだけどなぁ〜と思って(笑)4万ってそんなに安いんですかね?
地域差はあると思うけどもしよかってら教えてください〜



→私はめんどくさくてここ最近、
食費〜〜とかわけてないけど、
だいたい買い物行くと2〜3千円です!

今は2日に一回とか買い物行く

彩り考えてから、
食費がすごいかさむようになりました。。。





アメリカンスクールが一番英語が身に付くと思います^-^

今のスクールよりかなり費用は高いですが(笑)
ありっくまさんの「子供には英語を学べせたい」
がどこまでのものなのか今ひとつわからないので
オススメ情報を書かせていただきました^-^



→電車で行く場所にしか、
アメリカンスクールないんですよね(;_;)
近くにあるから
完全英語に入れたので⑅◡̈*

でも卒園した子達
みんな凄いので

じゅきもそうなったらいいなと(° o°)!








オン眉似合う〜〜


→オン眉似合うコメントが、
たくさん来てて嬉しかった(´;ω;`)。

私もオン眉好きです














前髪可愛いね♪

美容院に遊べるスペースあるのありがたいよね〜!



→助かりますよね(° o°)!











いつもそこの美容室なんですか?
たしかご実家に出張美容師さんを招いてカットして頂いていませんでした?!

「え!おうちでカット?!」と思ってたので印象に残っていて…
間違っていたらすみません



→おうちでカットする時もあります!

美容室行くときはいつも

託児所付きの美容室です⑅◡̈*







iPhoneケースかわいいね。

ハートのところで机に立て掛けたり出来るのかな?




→立てたりはできないの(;_;)!
ただの飾りです










美容院に託児所付いてるのありがたいよね

あたしも行くとしたら託児所付いてるところに行く!笑



→託児所は便利ですよね(;_;)

見てくれるだけでありがたい

ダイソーのガラスフィルム優秀ですよね









いつもブログ楽しく読ませてもらっています
この記事の最後に載ってる自撮り。。
誰かに似てる!!と思ったら女優の夏菜さんでした


あまりにも似てる!って思って思わずコメントしちゃいました
住んでる場所も違うし、
私は子供いないけど、
ありかちゃんのブログいつも楽しみです

参考にするっていうよりは
ありかちゃんファミリーの日常を見て、
癒されてるって感じです!!笑



→いつもブログ見て下さり
ありがとうございます

こうやって楽しみにしてくれてる方がいて
本当に嬉しいです

これからも暇つぶしがてらにでも
ブログ見に来てくださいねっ






















前髪可愛いですね(*´ω`*)写真見た時「可愛い〜」ってなりましたもん
じゅなちゃんもますます可愛いらしくなってますねありかちゃん!オン眉似合いますね🤗
是非しばらくその前髪で過ごして下さい🙂

ピンクのトップスも可愛いですよ!
shop listの購入品安カワですよね

私もボストンバッグとトップスを頼んじゃいました明日届く予定です。楽しみです!

ダイソーのスマホ画面の保護シール使えそうですね私はihoneではないので、Android用があれば
買おうと思います。






→しばらくこの前髪で過ごしますっ

SHOPLIST可愛いしやすいですよねー

Androidあるかな〜〜?
ダイソーに行った際はチェックしてみて








県民の日って学校が休みになるんだよね?

そういうのがなかったから、県民の日ってのを知った時に羨ましかったよ。
どこか良い場所見つかった?



→県民の日じゅなの学校は休みです
でも近くの小学校でも
休みじゃない学校もあるんですよ(´;ω;`)!
統一したらいいのにと思うけど









一昨日までのコメント返しを

ピックアップしてみました(´;ω;`)



全てお返事できなくてごめんなさい







ではでは、

また夜に更新します







.

































“ 貼るだけ ” 脂肪燃焼









二重になりたい方必見
/整形しなくても誰でも二重に




痛くない二重整形術




/初耳学でも紹介されました。\

大人気の為
在庫残りわずか





自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能






\ たった三週間で叶う!? /
※ ウエスト・ヒップ引き締め方法 ※










\ Follow me.../



インスタやってます🙄




↑子供達チャンネル↑click





.

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?