ありっくまBLOG

違います
まさかこんな事に…
今日CODE
久々夕飯MENU

















こんばんは










昨日コメントくださった皆さん

ありがとうございます



コメント欄にてお返事させて頂きました


いつもコメントありがとうございます









コメントの中に、、

炎上すると思って書いたんでしょう?

っていう質問が何件もあったんですが

まさか、たった一言で

こんな風になるとはまったく思わなくて

自営業の方からはやっぱり
わからないから全部領収書にする

って方もいたし( ゚д゚)。

確定申告してる方だったら普通のことだと

思っていました(´;ω;`)


でも私的に一番良いのは、

会社ですべてやってくれる方が楽なので。。

なんだかんだ正社員が一番だなって


ちいが正社員のころは、

ちいの分がなかったので( ゚д゚)

もっと楽でした


もうしばらくしたらまた正社員に戻るので、

そしたら少しは楽になりそうです




あと、子供手当は私が受給者です


確か収入が多い方が受給者にならなきゃで

だいぶ前に切り替えてます



こういう市のことも難しいから(´;ω;`)
よく役所に行きます🚘。

もう大人だから、
払うものはしっかりしなきゃだし

手続きとかも間違えがないように
しっかりしないとなーって


色々決まりがたくさんあったり
手続きもいちいち面倒くさいけどね








/間違えがないようにしてます














今日CODE


















tops...REDYAZEL

skirt...tity&Co.

靴下..チュチュアンナ

靴...忘れちゃいました
かなり長年愛用してます( ゚д゚)








じゅき







tops...神戸レタス

pants...BREEZE








と今日はわたしとじゅき


じゅなは、

『 今日の服は載せないで

と写真撮らせてもらえなかった

Tシャツに短パンという
ごく普通なCODEでしたよっ





明日は、14℃〜16℃


で急に寒くなるので上着必須ですね







明日から来週までずーっと雨みたいだし


今日は布団洗って干したり

冬物も洗ったりして洗濯大量でした










久々に今日の夜ご飯






*生姜焼き

*小松菜としめじのおひたし

*お味噌汁




小松菜は、

祖母の家で採れたものだよ〜〜


祖母にはお野菜をたくさん貰い

ちいの祖父母からはお米を頂き

本当に恵まれてるな


とつくづく感じます(*´・ω・)








明日は急にお鍋にしたくなったので

夜ごはん食べてから割引目当てで←

お買い物に行ってきたよ🚘

夜の割引タイムでお肉や魚買って
冷凍しちゃってます❣❣笑






割引って、
なんだか得した気分になりますよね



明日のお鍋は久々に鍋の素を買ったので、

また明日載せますねっ






ではでは、また明日







.












二重になりたい方必見
/整形しなくても誰でも二重に




痛くない二重整形術




/初耳学でも紹介されました。\

大人気の為
在庫残りわずか





自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能






\ たった三週間で叶う!? /
※ ウエスト・ヒップ引き締め方法 ※










\ Follow me.../



インスタやってます🙄




↑子供達チャンネル↑click





.

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..