ありっくまBLOG

キッチン収納
/初公開・ごちゃごちゃ\
新居に取り入れたもの。
諦めたもの…





























こんにちは











昨日記事にした、

マナラホットクレンジングの
モニター情報なんですが…🤖








DMやコメントで勝手に定期になるの?

と連絡頂きました














(↑多分これですよね↑)







“ あくまでも継続確認 ”

なので、





続けたい方はそのまま続けられて

継続しないって方は




100円で終わり🏻





勝手に定期になったりはしなくて、


“ 7日間のお試しセット ”




でもアンケートには答えて、

継続する・しないのご連絡は下さいね



って事です









今まで何年も、

使ってたクレンジングなんだけど

こんなモニター企画とか

私は見たことなかったから( ゚д゚)



試せる方はラッキーだな。

と感じてます



【 1000名様限定 】

ってことなのでお早めに




100円モニター

/ここから頼めます





今まで使ったことなかったら、

絶対頼んでたな(`・ω・´)!!笑

















前にコメント頂いていた



キッチンの収納











シンク下収納


















こちらは冷蔵庫の横に

パンやお菓子を置いてる場所です


いらないものを

ちょくちょく捨てたりしてるので


だいぶスッキリしてきました




これでもまだごちゃごちゃしてるけどね





基本的に見えない場所。

扉を閉めてしまう場所は


“ 使いやすければ、なんでもいいや ”


って感じなんですよね




















こういうお洒落な収納憧れる( ゚д゚)。


新居はお洒落に収納できるように

努力していきたいと思います




新居には

母の犬用冷凍庫が入るサイズで

パントリーを作ったので


そこに、、

あたり使わないものはしまえちゃうはず





新居に作れて、

坪数がやばくなるので諦めたものもあって…



その辺記事にしてみようかなと✍












ではでは、また夜に…



今日暑すぎ。







.




















海外セレブ御用達

第三のドリンクとは…?



二重になりたい方必見
/整形しなくても誰でも二重に



痛くない二重整形術




/初耳学でも紹介されました。\

大人気の為
在庫残りわずか





自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能






\ たった三週間で叶う!? /
※ ウエスト・ヒップ引き締め方法 ※










\ Follow me.../



インスタやってます🙄




↑子供達チャンネル↑click





.

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP