ありっくまBLOG

ちいと喧嘩中🤜
/結婚してからの喧嘩。\
⇒パパとママの差が
購入品
秋冬服をプチプラ価格で











こんにちは

















昨日は、

マイホーム記事を久々にUPしました








マイホーム記事に関しては、

いつもブログを見てくださってる方に

見て欲しいので


毎回パス記事にしていて、

その記事を更新した時にパスを配信してます







パスはパス記事のときと、

週に1度くらい配信するようにしています







あくまでも、

“ ブログを楽しみにしてくださってる皆さん ”

に感謝の気持ちもあり、

マイホーム記事を書くことにしました






これから、

冬にかけてどんどんマイホーム記事が

増えていくんではないかなと思うので


良かったら購読してください

とともにブログを見てくれたら嬉しいです





購読は、





ココをクリックして、

メールを送るだけで完了です

購読は無料で、

私がブログを更新すると

通知メールが来るようになってます🙂

そのメール内に パスを記載するので

パスワードは “ 購読者様限定 ” です














今日は、

じゅきがスクールに行くのに

じゅきが大泣きするんだけど(;_;)


それをちいが毎回イライラするから( ゚д゚)

今日、遂に私が痺れを切らして

キレました。


(じゅきをスクールに送ってから🚘)



本当に、

母親との気持ちの差に苛立ちを覚えます。








やっぱり、

お腹の中でも赤ちゃんを

大事に大事にしてきたママと。


ぽんっと産まれてからパパとは、

気持ちの大きさ

心配の大きさ

不安の大きさが違うのかなって

仕方ないのかもしれないけど、

ならば、黙っていてください。


って感じになっちゃう(`・ω・´)(`・ω・´)



ってなんか愚痴ってごめんね

もう結婚してじゅきが産まれてからは

喧嘩って言ったら子供の子育て方針とか

子育絡みのことばかりな気がする






でも考えが違うのは当たり前だから、

うまく補い合ってこれたから

とりあえず現在4年目?に突入してるので


これからも、

ゆっくり喧嘩しながら🤜


家族がいい形になっていけたらいいなと

思います( ゚д゚)



にしてもイライラするわ〜




↑いつまでもイライラ、大人気ない。笑




子供達が帰って来るまでに、

普通になってないとな。


まぁ普段から時間経てば普通だから




なんとかなるでしょう(`・ω・´)(`・ω・´)














この前頼んだプチプラアイテムが

届きました




神戸レタスにて


秋冬用のお洋服になります







ニットトップス



















ベロアワンピース















両方とも 1990円🙂



めちゃくちゃ安いですよね



もうちょっと涼しくなったら着ます





他にも可愛いアイテムがたくさんあって

どれも悩みました( ゚д゚)。























プチプラなのに、

親子ペアのアイテムがあったり🙂









とにかくお値段が安いので、

買いやすい


お値段が安いからといって…

素材が悪いわけじゃなくて(`・ω・´)

私なんて神戸レタスの服2年以上着てます


プチプラで、2年きれたら充分ですよね





是非是非チェックしてみてくださいね





神戸レタス





ではでは、

また夜に更新しますね( ᐛ)











.




















海外セレブ御用達

第三のドリンクとは…?



二重になりたい方必見
/整形しなくても誰でも二重に



痛くない二重整形術




/初耳学でも紹介されました。\

大人気の為
在庫残りわずか





自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能






\ たった三週間で叶う!? /
※ ウエスト・ヒップ引き締め方法 ※










\ Follow me.../



インスタやってます🙄




↑子供達チャンネル↑click





.

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..