ありっくまBLOG

リクエスト記事✍
ちい同窓会へ🚘
日々の有り難み🤝

























こんばんは




昨日コメントくださった



むつママ

りさ

あゆみ

らん

ゆづちゃん

りぃたん

ちょこ

peach

みほ(^O^)

mimi


/コメントありがとうございます




コメント欄にてお返事させて頂いたので、

ご確認お願いします








今日はちい送って🚘

そのままじゅなを習い事に送って🚘


習い事終わってから、

お買い物に行ったりしてたら

時間遅くなっちゃったから



夜ご飯は

近所のラーメン屋さんに食べに行きました


じゅなはもう、

一人前食べるから(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


なんでこんなに食べるのに、、

身長伸びないんだろうと不思議に思うばかり








久々にちいがいない一日ですが、

普段どんだけ協力的か身に染みます



でもこれが普通の家庭だし

引っ越して、来年の春には

もうちいは外で働いてしまう予定で



それまでに慣れなきゃなぁーと



ちいが、

なんか夜間バスで帰ってくる。

とか言ってたけど

いいよーゆっくりしておいでー


と言っときました


だから泊まってくるかな




たまには

ゆっくり地元を味わって欲しいものです









↑これいつの写真だろ?笑










今日は、

リクエスト頂いていた



バストアップについて



私は、

サプリを飲んでたんだけど






夏の体重減量により、、

だいぶ小さくなっちゃいました







このくらい



B・C くらいだと思います(;_;)



元々がAカップだったので…

十分かなって思って飲むの辞めたし


今後も飲む予定は、

今のところないので




私の友達が🤝試してて

めっちゃバストアップしたものが



インスタグラマーのしのちゃんも、

かなりのバストアップをしてました
















4ヶ月でここまで!!


ちなみにEカップらしい



すごくない!?






友達とインスタグラマーのしのちゃんがしてる


バストアップ方法








“ プエラリアゼリー ”

を食べるだけ






友達も一ヶ月で1cup上がったって言ってたし



ゼリーなのに凄い!!(◎_◎;)


っていうのがリアルな感想。笑



錠剤ってなんか抵抗あるし、

食べるサプリも美味しかったけど



バストアップゼリーっていうのが、

新感覚すぎて…




ビックリですよね


おやつ感覚でゼリーを食べるだけで、

バストアップしちゃうとは






しかも、


リピート率93%









ほとんどの人が、

効果を感じてリピートしてるってこと



どんな薬もサプリも…

全て “ 合う・合わない ”

があると思うんだけど



マシュマロヴィーナスは、


初回500円


全額返金保証付き




万が一体に合わなかったり、効果が感じられなかったら


お金を返してもらえるんです



すごい試しやすくないですか??




バストの悩みがある女の子って、

少なくないと思うんだよね(´;ω;`)!!




バストに悩みを抱えてる方は、

是非サイトをチェックしてみてねっ




マシュマロヴィーナス







ではでは、

また明日更新しますねっ✍










夏休み終わったら、


写真印刷しなきゃなぁー(;_;)


まぁ一枚5円だから安いけどね


.

















まだ間に合う

夏までに痩せる方法



海外セレブ御用達

第三のドリンクとは…?





試さなきゃ損



※ 受け取り回数制限なし ※

たったの980円で

飲む日焼け止めを試すチャンス♡






二重になりたい方必見
/整形しなくても誰でも二重に



痛くない二重整形術




/初耳学でも紹介されました。\

大人気の為
在庫残りわずか




自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能






\ たった三週間で叶う!? /
※ ウエスト・ヒップ引き締め方法 ※










\ Follow me.../



インスタやってます🙄




↑子供達チャンネル↑click





.

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?