ありっくまBLOG

お家プールオープン
/まさかのハプニング
日焼け対策
過去と去年を比較
もう◯◯にはならない!





































こんにちは



今日は、

お家プールをオープンしました


もう外で遊ぶのは、

結構辛い気温になってきたし

毎日児童館だと飽きてしまうので





お家プールオープン








/顔www\








去年はかろうじてついていた屋根部分が

今年は一切つかず…笑









フェンスとフェンスで

こたつのカバーをつけて日陰を作ってます。笑


長くて屋根になるものが、

こたつカバーしか思いつかなくて



冬物だからしまっちゃってたので、

出しました(;_;)笑



引越しの際には持って行かないものだから

汚れちゃってもいいやと



ただ引越しまでの冬には、

使いたかったなぁ〜〜( ˙³˙)~♡


使う度に洗えばなんとか使えるかな。笑





なんだかんだ1時間くらいプールで遊んで

お昼を食べて

またプールに入ってます




午後の部は、

ちいに見張り役を任せました






とりあえず一時間くらい

飲む日焼け止めだけで外にいたけど。










焼けてはないと思いますっ!


ただ日頃もったいなくて

買い物だけの時とかは飲まなかったり

洗濯物干してるだけで多少焼けてるかも




とにかく私は

焼けやすい体質だから







↑日焼け止めしっかり塗って、
塗り直してもこれww笑


もう笑えないくらいの吸収力





で去年はじめて


“ 飲む日焼け止め ”を飲んだら…


その前までの年にくらべたら

全然真っ黒にならなかったんです(;_;)


















元々、

小さい頃は事務所に入ってて

日焼け絶対NGだったので

夏でも長袖長ズボン日傘という

徹底的に日焼け対策をしてたんだけど




でも、

子供を産んでからはそんなことは出来ず


日焼け止め塗るし塗り直しもしたけど、

汗かく度に日焼け止めは落ちるから


まぁー気づけば真っ黒くろすけ




でももう歳も歳だし…

日焼けが肌トラブルに繋がってしまうし

【 老け顔 の原因 】ってことで



光老化を防ぐためにも

飲む日焼け止めを始めたんだよね













↑紫外線で将来こんなに差が出る。

ってわかったら恐ろしくて恐ろしくて





紫外線が強い国は、

飲む日焼け止めを飲むのが当たり前らしくて、

日本に入荷されたのは最近で

やっぱり先進国は凄いなと思いました





今の紫外線は、

決して体に良いものではないので(;_;)


日本でもそのうち


飲む日焼け止めが当たり前

になるんだろうなと





私が飲んでる日焼け止めは、







/ ホワイトヴェール \



去年かなり効果を実感出来たので、、

引き続き臭いけど。

ホワイトヴェールを飲んでます



※ 臭いけど ※ 笑





臭いけど、

さっと飲み込んじゃえば臭くないよっ




しかも去年よりだいぶ頼みやすくなって



初回=980円

2回目以降 4980円

結果焼けてしまう日焼け止めを何本も買うより安い。



しかも定期コースなんだけど、


※ 受け取り回数制限がないの ※





つまり初回のみでの解約もOK




でもこういうサプリメントとかって、

毎日飲み続けて効果が出てくるものだから





継続すればするほど “ 焼けにくくなる ” の


いつでも休止できるし

3ヶ月間飲み続けても

まったく効果が分からなかったら…


90日間の返金保証で、


全額返金してもらえるみたいです(;_;)!


私が頼んだ時はこんなに

頼みやすい感じじゃなかったから



試すなら今だな!!って思います




匂いが苦手な私は、

鼻をつまみながら飲んでます。笑


でもそんなことをしてまででも

“ 飲みたい ” んですよね(;_;)笑





今年は日焼けしたくない!!!


って方は試してみてくださいねっ





ホワイトヴェール



↑回数制限がないサイトになります








ではでは、

また夜に更新しますねっ
















まだ間に合う

夏までに痩せる方法



海外セレブ御用達

第三のドリンクとは…?





試さなきゃ損



※ 受け取り回数制限なし ※

たったの980円で

飲む日焼け止めを試すチャンス♡






二重になりたい方必見
/整形しなくても誰でも二重に



痛くない二重整形術




/初耳学でも紹介されました。\

大人気の為
在庫残りわずか




自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能






\ たった三週間で叶う!? /
※ ウエスト・ヒップ引き締め方法 ※










\ Follow me.../



インスタやってます🙄



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..