ありっくまBLOG

ローンはいくら?
/年収の◯倍・返済比率\
今日CODE🤣
洗顔徹底比較
◯◯の物には理由が……



























こんばんは


昨日コメントくださった皆さん
ありがとうございます


コメント欄にてお返事させて頂いたので
ご確認お願い致します(´;ω;`)







今日はマイホーム関係で、

“ 契約 ”

なんなんだろう(´;ω;`)


とりあえず土地の登記が

ようやく私名義に変わるので。・(ノД`)・。笑



それの書類を書きにいきました✍


ローンだよローン(´;ω;`)

ローンって聞くと憂鬱になる


ローンの金額とかも、
よくコメントいただくんだけど


さすがに言えないです。・(ノД`)・。

ごめんなさい


借り入れ自体は年収の5〜7倍くらいまで

できるらしいですよ

車のローンとかなければ(´;ω;`)!!


あとは返済比率が大切らしいです









と今日は夕方から夜までかかって、

帰宅は20時になってしまいました



ちいが子供を見てくれていたので、

さささっと行ってきました











夕日でまったくわからないCODE写真。笑




ごめんなさい











この前ロゼット洗顔を買って、

実際に使ってみたんだけど(´;ω;`)



・洗った後のキシキシ感…

・毛穴対策もあまり…

・匂いは油粘土

・価格は最高に安い








って感じでした。・(ノД`)・。

とにかく私は匂いが苦手でした


油粘土の匂いがして(´;ω;`)












でも匂いは気にならなくて、

毛穴汚れも別に気にしないー

とにかく安い方がいいって方は、、

ロゼット洗顔でも全然いいと思う


安いしね






で私が気になった、、、


どんな洗顔を使っても。・(ノД`)・。


全てクリーミューより、

“ もちっと感 ”が足りない

って思って(´;ω;`)




比べてみたんです






まず同じ量で、

泡だてネットで泡だてた量












むしろクリーミューが残りわずかで、
下手したら一番少なくなっていたと思います。

なのに泡立ちが一番

少量でいっぱい泡が作れます



二番目に 白雪洗顔(੭˙꒳˙)੭


残念ながらロゼット洗顔は一番泡立ちが
少なく、更に濃密感は一番なかったです
















水の使い方でも変わってしまうと思ったので

一番最初乾いた状態でロゼット洗顔を

泡立つように少し水を足して泡だてたので

一番泡立つ条件が良かったのは

ロゼット洗顔なんですけどね。・(ノД`)・。


水の入れ具合もなるべく
同じようになるように、しました




これだけでは、

濃密感がまったくわからないので


10円玉を載せてみました






クリーミュー以外は、

すぐに下まで落ちてしまいました


クリーミューは、

まったく落ちない!!

しばらく見てたんだけど落ちていかないの!







全部優しく置かなきゃって思って、

慎重に置いたんだけど、


白雪洗顔・ロゼット洗顔は

置いた瞬間に落ちていきました





【 濃密泡で洗った方がいい理由 】




*肌への摩擦が少なくてすむ*


肌への摩擦で、
にきびや吹き出物などの炎症
シミやそばかす、
くすみなどの色素が沈着する肌トラブルも
起こしてしまうんです


※自己流の顔マッサージでも、
肌への負担になる場合があるので絶対ダメ


肌は本当にデリケートだから、

より“ 肌に負担が掛からない濃密泡 ” を

使った方がいいの



*毛穴の奥まで届きやすい*


濃密泡な泡ほど、
毛穴の奥まで届きやすいので

濃密なほど毛穴汚れは落ちやすいの







ただここまでは、

メリットの話をしましたが

デメリットもあって…


*肌が乾燥しやすい*ってこと。



だから、泡洗顔を選ぶ時に重要なのは



“ 濃密泡かつ保湿性の高いもの ”


を選ぶことがポイント






保湿成分比較




ロゼット洗顔






毛穴汚れ対策と保湿の2つを
同時に叶えてくれる洗顔は無さそうです

だから洗い上がりのキシキシ感や
ツッパリ感が凄いんだなぁ(੭˙꒳˙)੭と、
思いました





クリーミュー





天然由来成分での保湿

保湿成分以外にも、

引き締め効果・美容成分も入ってます


洗い上がりもツッパリ感や

キシキシ感は私は感じたことないです





白雪洗顔





潤いに欠かせない3大保湿成分配合

ツッパリ感・キシキシ感は

ほとんどないです!








評価比較

















評価でも、

クリーミュー

白雪洗顔

ロゼット洗顔

の順番になりますね。・(ノД`)・。





高いから良いのも

安いから良くないもの。



とは思ったことがないし。

むしろ高ければ良いってものじゃない。

って思ってたけど


実際色んな洗顔を使ってきてわかるのは、



高い物にはそれなりの理由がある。



って思いました(´;ω;`)







安いのに 4.4評価


高いのに5.1評価



この結果からもわかると思います




今まで、

ここまで安い洗顔を使ったことがなくて、

でも使わなかったら、

クリーミューや白雪洗顔との違い…

本当に良いものだって、

気付けなかった気がするの。・(ノД`)・。


だから、

差を感じるには、

実際に自分で使ってみる事が一番。



香りの好みもそうだし、

肌質もみーんな違うから(´;ω;`)


自分に合った洗顔は、

自分で選ぶしかないからね




ロゼット洗顔は、
もったいないので。・(ノД`)・。

しっかり使います


ですが風呂上がり秒で保湿必須です。笑


私は、

ツッパリ感やキシキシ感で

痒い← って感じてしまうから(´;ω;`)

掻いてしまう前に保湿しないと





私も実際に10円実験を自分でしてみて、


泡立ち・濃密さを考えたら、

クリーミューがいいのかなと…

思ってきてしまって。・(ノД`)・。


ロゼットがなくなるまでじっくり悩みます





今の洗顔が

ツッパリ感やキシキシ感がある方は、

乾燥してる証拠なので


気になる方は洗顔の選び方を

変えた方がいいかもしれません








毛穴汚れも・乾燥もあまり気にならない
※毛穴汚れが酷くない


って方は、ロゼット洗顔




毛穴汚れ・保湿もしたいけど、
あまり高くない方がいいなぁーって方は、


白雪洗顔




毛穴汚れが酷くて保湿もしたい方は、


クリーミュー



って感じになるのかな(´;ω;`)??


私なりの考えになっちゃいますが





ちなみに、

クリーミューと白雪洗顔は

泡立ちがいいので

私は、1ヶ月ではなくならないです




人は見た目が100%です














洗顔に悩んでる方もいたので。・(ノД`)・。

参考になるかわかりませんが✍。

比較してみました(´;ω;`)








ではでは、また明日更新します









.
















まだ間に合う

夏までに痩せる方法



海外セレブ御用達

第三のドリンクとは…?





試さなきゃ損



※ 受け取り回数制限なし ※

たったの980円で

飲む日焼け止めを試すチャンス♡






二重になりたい方必見
/整形しなくても誰でも二重に



痛くない二重整形術




/初耳学でも紹介されました。\

大人気の為
在庫残りわずか




自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能






\ たった三週間で叶う!? /
※ ウエスト・ヒップ引き締め方法 ※










\ Follow me.../



インスタやってます🙄



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは朝型と夜型どっち?