ARIKA Days...

顔が大きくなる原因
/対策をしないと…?\
日本初の特許技術
私も前は丸顔でした
はまってる遊び














こんばんは





昨日コメントくださった




ピクミン

kao

あいりん

ん?

むつママ

さぁや

まっちゅmama

はる*2児ママ

みーたん

骨になりたいデブ。

サキンキ

あすか

もも

あいな

ローラちゃん

ゆん

みさ

ゆみち

peach

ゆづちゃん

たんたん

あやたん

なみ

はなたん

もも

にら

みほ(^o^)

きんぴー

mari

ゆみちゃん



/コメントありがとうございます





今日は、

暑いくらいでしたね


じゅなが

『 暑いー疲れたー

って帰ってきました(´;ω;`)


お弁当も完食してくれました







サンドウィッチの可愛い作り方

教えてくれた方ありがとうございました






今日は子供達が最近はまってる。








水風船でまたまた遊びました


ビショビショになったので、

4時半にお風呂に入りました🛁笑





楽しそうでなにより。
















コメントや質問頂いてたのに、

全然書けてなかったので✍




今日は

小顔の秘訣について








まず

まん丸時代とのBefore⇒after











昔と産後。


実は、丸顔でした



小顔の秘訣というか

浮腫を定着させない方法






顔が大きくなってしまう原因


*浮腫

*肥満

*顔の筋肉の弛み

*姿勢の歪み

*噛み合わせ



などが挙げられます。・(ノД`)・。

その中でも厄介なのが“ 浮腫 ”



浮腫を放置していると、

更に浮腫やすくなってしまい←

浮腫がどんどん蓄積され


結果、顔が大きく見えてしまいます







『 浮腫なんてそのうち取れるでしょ



という安易な考えは絶対NGです!!



私が浮腫を翌日に持ち込まない為に、

毎晩マッサージしてます。


ただ手でやるには限界があって(´;ω;`)。










あまり変化は感じられなかったの


でも美顔器を使うようになって

ほとんど浮腫まなくなりました



この頃は大事な日しかやらなかったけど、












今は日課にしてます




私が10代から使い続けてきた



エステナードシリーズ



現在2種類持ってますが、

たくさん使用してるのは


エステナードROSE










使い方は簡単で、

専用のジェルをつけて








下 ⇒ 上



中心 ⇒ 外側



と場所によって方向を変えながら

5分間マッサージするだけ








耳の下から首にかけてのみ、

上 ⇒ 下に、

流すように動かします。 ※


使い方を間違えてしまうと

あまり効果が感じられなかったりするので

“ 方向は間違えないように ”





実際にマッサージしていくと、







マッサージしてる際中から、

ぐいぐい上がっていくのがわかります









一回のマッサージで、

たぽっとしていた頬がなくなりました






リフトモードを使ってます




浮腫を取ってくれるだけじゃなくて、



日本初の特許技術

スキンセンサーにより



“ 乾燥している部分を自動的で完治”


“ 集中的に潤いを与えてくれる ”









その浸透率も3倍以上









お肌がツルツルにぷにぷにになります










そんな

日本初の特許を取得した美顔器



美顔器とジェルセットで


初回=980円



元々本体そのものが、
3万円ほどする高価なものなので、

定期コースにした方が結果的にお得です



2回目以降のジェル価格は、

2980円



この価格なら無理なく続けられますよね





※ 30日間の全額返金保証 ※

も付いてるので、

万が一肌に合わなかったりしても

お金の無駄にはなりません






これから夏になるので、

素敵な出会いがあるかもしれない。


そしてもう出会いがいらない方も

綺麗な奥さんだなぁ〜〜

綺麗なママだなぁ〜


って思われた方が嬉しくないですか





一日疲れて浮腫んでしまった顔や体。

夜のリラックスタイムでマッサージするだけで

綺麗に近づける…


更に将来の為にも、

マッサージしといて損はないです




エステナードROSE

初回980円はこちら






私もこれから、

恋が下手でも生きてます。

を見ながらエステナードでマッサージします





ではでは、

また明日更新しますね✍











.




試さなきゃ損



※ 受け取り回数制限なし ※

たったの980円で

飲む日焼け止めを試すチャンス♡






二重になりたい方必見
/整形しなくても誰でも二重に



痛くない二重整形術




/初耳学でも紹介されました。\

大人気の為
在庫残りわずか




自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能






\ たった三週間で叶う!? /
※ ウエスト・ヒップ引き締め方法 ※










\ Follow me.../



インスタやってます🙄



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一日だけ動物になれるとしたら..

grp

GRP